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  • New!2020/10/08

    【経理補佐】年齢不問!1日5時間の時短で週4日~OK!北参道

    A-12978

    WEB制作・カタログ・広告・写真撮影まで、提案したコンテンツの制作

    渋谷区

    交通費支給,昇給・昇格あり

    給与
    1300円~1700円 ★ご経験、ご希望に合わせて決定いたします!時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    経費精算、仕訳、月次、請求・振込データ作成など
    備品管理、総務、マネジメント業務
    勤怠管理、入退社手続き
    電話番・来客応対、社内掃除なども含む
    ※アシスタント業務をお願いします

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  • New!2020/10/06

    【経理総務】安定して就業したいという主婦の方、歓迎!経理事務経験があればOK★

    A-12958

    不動産会社

    中野区・練馬区・杉並区

    交通費支給,昇給・昇格あり

    給与
    260万円~316万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    入出金管理、支払業務、保険管理を行っていただきます。
    勘定科目は不要ですが計数処理が必要です。
    人事関連では採用、 計画的な教育施策などの実績があること。

    備品管理、補助金や助成金申請により結果を出してきた方。
    1.入出金管理 2.支払業務 3.保険管理 4.その他不随する業務
    5.人事関連の採用・各種教育施策 6.労働関連の各種補助金(厚生労働省・地方自治体)
    7.中小企業庁関係の各種助成金 8.その他不随する業務

    ★即戦力としてご活躍頂ける方を募集しております!
     経理、人事と幅広く業務をお任せいたします。

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  • New!2020/10/05

    【業務管理】事務経験者歓迎/即日勤務可能*保育園数管理など

    A-12955

    認可・認証保育所の他  事業所内・大学内・病院内・ホテル内・学童などフルラインの保育施設を運営

    渋谷区

    交通費支給,昇給・昇格あり

    給与
    350万円~450万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・助成金申請業務(書類作成および自治体への提出)
     (借り上げ社宅、認可・認証保育園助成金申請、助成金の入金管理など)
    ・行政監査対応
    ・園児数管理
    ・予実管理(各施設の予算と実績の差異を分析し、是正策の実行)

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  • New!2020/09/10

    【事務スタッフ】建設会社、総務(勤怠管理)経験者歓迎

    A-12319

    建設

    その他エリア

    交通費支給,昇給・昇格あり

    給与
    300万円~330万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    労務関係(賞与、雇用契約書作成、給与計算)の補助
    財務会計(月次・年次決算、仕訳・伝票処理)の補助
    総務業務(備品管理、電話・来客対応など)

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  • New!2020/06/02

    40代歓迎、業界職種不問、地盤コンサル会社で総務の短期派遣

    A-12883

    江東区・墨田区・台東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区

    高収入・高時給,交通費支給

    給与
    1600円~1700円時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    ・書類作成・処理 ・ファイリング ・備品管理、発注 ・オフィス・施設管理
    ・郵便物の発送・仕分け ・電話・メール応対 ・来客応対
    ・経理の補助業務※入力業務だけで簡単な業務ですので特別なスキルや経験は要りません。

    【勤務地】
    東京都墨田区

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  • New!2020/04/14

    損保会社で管理部として幅広く

    C-12887-1

    損害保険代理業

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    給与
    550万円~700万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    管理部門の一員として、経理・人事・総務・労務等の幅広い業務をお任せします。
    まずはご経験のある業務から入って頂きゆくゆくは以下のような業務をご担当いただきます。
    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成
    ・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理 
    ・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務
    ・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便・郵便物等仕訳 ・社内掲示物等管理 ・手土産手配、各種予約
    ・出張手配補助、その他福利厚生 ・環境整備 ・不動産 ・契約管理
    ・総務全般に係る業務 ・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

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  • New!2020/04/07

    大手化粧品会社の管理部長

    12552-5

    大手化粧品会社

    港区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    給与
    650万円~900万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    創業30年以上の老舗化粧品メーカーで、管理部長の募集です。経理・総務・人事・購買物流など様々な部門の統括をお任せします。                 

    ・購買、物流部門の業務遂行、業務改善、マネジメントの支援
    ・事業年度予算の立案、策定、予算実績差異分析及び統括、戦略の立案、各種プロジェクトの管理、各種KPIのモニタリング推進、課題の抽出と改善案の立案・実行管理
    ・各種数値データの管理、社内規定、ルールの整備リスク管理及び危機管理商務コーポレートガバナンスの構築
    ・幹部会議の運営、社内組織体制の見直し、実務の立場でリードをとり必要な人員やリソースを巻き込んだ業務推進
    ・人事制度の再設計と運用、福利厚生、採用など人事業務全般のマネジメント業務
    ・システムに係る業務全般のマネジメント経験
    ・その他マネジメントの特命業務

    【求人ポイント】
    ◎大手化粧品貸会社
    ◎駅から徒歩2分
    ◎残業月20時間程度


    【WC】

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  • New!2020/03/30

    保険代理店の管理部MG

    12889-1

    損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    給与
    800万円~950万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

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