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EMPLOYMENT

就職までのステップ

  • STEP 01

    お申し込み

    まずは、お問合わせフォームに必要事項をご入力の上、送信ください。
    折り返し、弊社の担当者よりご連絡いたします。

    ※すべて無料でご利用いただけます。
    ※求人状況によっては面談のご案内などのサービスのご提供が難しい場合がございます。
    ※ご登録いただいた個人情報は弊社にて厳重に管理させていただきます。
  • スキルチェック

    STEP 02

    面談のご案内

    ご登録いただいた情報を基に、弊社担当者よりメールまたはお電話にて面談の日程について、ご連絡いたします。

    ※遠方にお住まいなどの理由でご来社が困難な方には、資料請求フォームにて資料送付することも可能です。
  • STEP 03

    面談・求人紹介

    弊社の経験豊富な担当が、お客様のこれまでのご経験やご希望などの詳細をお伺いいたします。 その後、お客様のパーソナリティやキャリアプランも考慮した上で、豊富な求人情報の中から最もお客様にマッチする求人をご紹介いたします。
  • STEP 04

    応募・面接

    応募する企業がきまり次第、担当者が応募・面接の手続きを行います。 もちろん、面接対策や書類作成のサポートなども担当者にお任せください。 お客様の転職活動を徹底してサポートいたします。
  • STEP 05

    内定・入社

    内定・入社が決定した後に必要な交渉もお任せください
    入社日の調整やご自身では言いづらい採用条件等などお気軽に担当者にご相談ください。 また、現在お勤めされている会社の退職交渉や引き継ぎのポイントなどもアドバイスいたします。
  • STEP 06

    アフターフォロー

    内定・入社後も担当者がお客様をサポート。
    入社後に生じた問題や、お悩みがありましたらすぐにご連絡ください。
    また、キャリアアップができるよう長期的にお客様をバックアップしていきます。

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