find your jobRECRUIT

イベント/ライブ企画・制作

【未経験歓迎:経理】食事代補助・事務割引/土・日・祝日の有名制作会社*「六本木」駅から徒歩1分

港区

求人番号
%ef%bd%8613661
雇用形態
契約社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
<配属部署の特徴>
部署名としては経営管理部となり、その中に「経理課」と「制作管理課」の2つの課があります。
今回募集するのは経理課となりますが、業務内容としてはどちらの課も基本的には同じ業務内容
となり、一部のみ担務分けをおこなっております。


新しく入社される方にも同じくいずれかの部署を担当していただき、
システムへの伝票入力および経費精算業務などから少しずつ始めていただく予定です。

<正社員登用について>
入社時は契約社員採用となりますが、正社員登用制度があり、
ゆくゆくは正社員となって長く活躍していただきたいと思っています。

また、入社後の意欲と成果次第では、正社員登用試験へチャレンジもできるよう、
積極的にサポートしています。
正社員登用割合:管理本部では90%以上
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「六本木駅」徒歩1分
給与
320万 〜 年収
給与詳細
※固定残業代:65,300円~(固定残業時間:月45時間分)
※超過時間分は別途支給します。
※賞与制度:あり(決算賞与/年2 回 支給日に勤続 1 年以上となる従業員)
※月々12分割した金額を支給いたします。
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
仕事内容
以下の中より、ご経験・面接を踏まえ決定いたします。
未経験の方は、経理システムへの入力や各種帳票管理などからお任せしていきます。
専門知識も、業務の中で都度確認しながらレクチャーしますので、ご安心ください。

・システムへの仕訳入力
・制作部門/管理部門の経費および請求書等の確認・検証
・帳票管理、メール作成、郵送物の封入・発送処理、電話受付

 といった業務から始めて、適性を踏まえて下記業務を担当して頂きます。
・出納・財務に関すること
・債権債務管理/与信管理に関する業務
・資産管理/負債管理に関する業務
・経理・決算・税務に関すること
・予算/経営計画に関する業務
・その他、経理業務、制作管理業務
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※業務により変動あり  
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、特別休暇、年末年始休暇  ※土日に出勤していただく場合には、代休制度がございます。
求める人材
《必須》 ・簿記3級以上
待遇・福利厚生
社保完備、交通費全額支給(六本木より50km圏内)、各種社会保険完備、
保養所あり、スポーツジム割引制度あり、食事代補助 
※試用期間6ヶ月あり(給与・待遇面の変更はありません。)
業務責任
必要なスキル
不問
必要な免許・資格
・簿記3級以上
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 誰もが知る大手化粧品会社です

    【経理】退職金制度あり・社割あり!年間休日120日以上/高有給取得率/大手化粧品会社で経理事務*港区

    410万円 〜 520万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■やりがい
    経営に近く会社の成長が数字を通して実感できること
    多種多様な業務に取り組め、自分の成長を感じられること

    詳しくみる

  • 急成長中の医薬品関連企業 経理スタッフ募集

    【経理】年間休日120日!何らかの経理実務経験でOK/駅ちか×綺麗なオフィス×転勤なしで通勤も安心/急成長中企業で経理スタッフ募集*「西新宿駅」より徒歩30秒!

    400万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    弊社は、アレルギー・感染症対策を専門とした素材提供及び創薬のハイブリッド企業です。
    独自に開発したクリーン技術は、アレルギー性鼻炎・アトピー性皮膚炎・新型コロナウイルス・マラリア等、
    世界中で深刻な問題となっている様々なアレルギー・感染症の予防や治療に応用可能です。

    40社以上の企業様とコラボし、アレルギー・感染症のない未来の創造、
    人々の健康リスクを低減するだけでなく、社会全体の医療費を削減し、
    高齢化社会の健全なる社会環境を作る一助となることを目指し活動しています!

    ■ポイント
    ?上場準備会社でスキルアップ可能。税理士・会計士のサポートがあり困ることはありません。
    ?数字を分析し経営視点で行う決算や税法、資金計画などの知識も身に着けていくことが可能。
    ?駅ちか、綺麗なオフィスで、転勤なしで通勤も安心。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 眼鏡販売

    眼鏡販売企業の経理

    300万円 〜 420万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    独自の視点から眼鏡の販売を行っているベンチャー企業です。未経験でも経験を積める環境があります。上長の下、日次業務から始めていただきます。           

    ・受注、売上債権、債務管理業務
    ・現金預金の出納業務
    ・資金調達および運用業務
    ・月次、四半期および年度の決算業務
    ・各種資料作成
    ・資金計画の立案
    ・与信管理
    その他特命事項

    【求人ポイント】
    ◎未経験歓迎
    ◎年収~420万円


    【WC】

    詳しくみる

  • 社労士事務所

    【週4日~OK】社労士事務所で給与計算をお任せ

    1500円 〜 1650円 時給

    パート

    アピールポイント
    ★1か月の派遣就業後、パートとして直雇用予定(派遣期間があるので入社後も安心です!)
    ★お子さんがいる方や育休明けで働かれている方が活躍中の環境です、 

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加