find your jobRECRUIT

システムの開発会社

【未経験歓迎:経理】福利厚生充実/テレワーク対応可能/土・日・祝日のシステムの開発企業*「茅場町」駅から徒歩2分

中央区

求人番号
f13863
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
<当社の魅力>
▼若い社員が多く活気のある風土
・未経験からエンジニアを志す若いエンジニアを定期的に採用しています。
 若い社員への教育支援等を本技術部が担っています。
・事業柄、社内コミュニケーションが希薄になりやすい為、意識的に
 コミュニケーションをとれる機会を創出しています。 

▼社内コミュニケーションが豊富
・月1回全社ミーティングを実施し、会社の業績/方針や各部署での取り組みを発表し、会社の方向性を全社員と共有しています。
・オンラインゲーム会などのイベントの実施、フットサル部や登山部などの部活動、
 飲み会や食事といった懇親会を行うなど、社内のメンバーと交流しやすい環境です。
・年に1回、社員総会を行っており、社員表彰や本部長からの経営方針発表、
 クイズ大会などのコンテンツを通して、社内の一体感を高めています。

▼ワークライフバランスが充実
・リモートワーク8割以上
・月間平均残業時間6時間
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
茅場町駅から徒歩2分
給与
320万円 〜 380万円 年収
給与詳細
月給267,000円~

※固定時間外手当(30時間分)を含む
※年俸制(分割回数12回)のため、賞与なし

仕事内容
具体的には、以下のような内容を取り組んでいただきます。
・月次決算対応
・会計システム入出力
・契約書の確認
・請求書等証憑管理
・プロジェクト実行予算書管理
・会議体事務局
・その他経理・経営企画業務全般

ゆくゆくは以下の業務にもチャレンジ頂きたいと考えております。
・決算・確定申告時の対応・償却資産税、事業所税等申告対応
・銀行・税理士対応・法改正対応
・プロジェクト収支の管理・単年度予算策定・見込管理
・月次決算における予実分析と課題の検出
勤務時間
9:00~18:00(休憩12:00~13:00/実働8時間)
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日(土・日・祝日)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
求める人材
《必須》 ・EXCEL(VLOOKUP、ピボットテーブル使用可) ・PowerPoint(報告資料作成)が柔軟に使用できる ・簿記2級以上
待遇・福利厚生
社会保険完備、通勤手当(最大5万円)、社外セミナー受講制度、資格取得奨励制度、早期入社制度、健康支援(フィットネスクラブ割引)、子育て・介護支援、社員総会、懇親会・部活動、お祝い金制度、市場価値向上活動、稼働時間抑制対策、ふるさと納税応援支援制度 
※テレワーク対応可能
※試用期間 3ヵ月~6ヵ月(同条件)
業務責任
必要なスキル
・EXCEL(VLOOKUP、ピボットテーブル使用可)
・PowerPoint(報告資料作成)が柔軟に使用できる
必要な免許・資格
・簿記2級以上
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 東京都新宿区を拠点とする電気関係

    電力事業での経理管理職候補

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    仕訳入力、月次・四半期・年次・連結決算
    有価証券報告書、マネジメント
                                                                   
    【求人ポイント】
    成長中の優良企業です。


    【WC】

    詳しくみる

  • 税理士事務所で税務会計・コンサルティング業務

    【税務会計・コンサルティング】会計事務所にて募集、在宅勤務可能、資格が活かせる

    360万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
    ★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
     自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
    ★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
    ★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
    ★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
      できなかったさまざまな業務を経験したいという方
     ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
      ポジションにつきたいという方 も歓迎です!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 創業70年以上の老舗メーカー

    ニッチな老舗メーカーの経理課長候補

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 営業支援会社

    営業支援会社にて経理

    380万円 〜 380万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加