find your jobJOB OFFER

  • New!2021/06/09

    【人事(新卒採用)】東北・北海道エリアに強い不動産会社での新卒採用のおしごと*東京駅直結

    F13138

    不動産会社

    千代田区

    給与
    340万円~450万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    当社の実績
    東北・北海道エリア賃貸住宅着工数1連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。
    賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。

    北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています!


    オンオフのメリハリ!働きやすさも◎
    完全週休2日や年休119日以上をはじめ、長期休暇は年3回、夏季・年末年始は9連休(昨年度実績)、月平均残業時間20時間~40時間程度などメリハリのある雰囲気の職場です。

    プライベートの安心も手に入れながら安定と成長の両方を実現できます。

    詳しくみる

  • New!2021/05/21

    【経理】資格不問/大手税理士事務所の資産承継部での申告書作成のお仕事(内勤)【市ヶ谷駅徒歩5分】

    F13129

    税理士事務所

    千代田区

    給与
    3,500,000~4,000,000年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    弊社は従業員数200名を超える税務・会計事務所です。

    法人・資産税の専門家である税理士や税務スタッフ、弁護士や会計士といった他士業が多数在籍。
    いくつかの法人顧問業務をベースに、メインは組織再編、事業承継対策、財団関連業務等、
    より専門的で高度なコンサルティングを行っています!

    また、担当するお客様もさまざま。
    個人から大手企業だけにとどまらず、地方自治体や非営利活動法人といったお客様もおります。

    案件は他部署からの支援業務のほか、外部企業から指名依頼されることもあります。
    さらに金融機関と組んで提案する機会もあり、法人税や資産税の枠にとらわれない、
    プロフェッショナルでスペシャリストになる道が用意されています。

    さらに、各分野のプロフェッショナルがあなたのチャレンジのサポートを行います。
    分からないことは自分の専門外であっても聞けるため、あなたの成長にも直で関わってくるでしょう。



    詳しくみる

  • New!2021/04/28

    【経理事務】年間休日120日/会計事務所で未経験からスタート!/研修・教育制度の充実した会社でお仕事

    F13006

    会計事務所

    千代田区

    給与
    280万円~322万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★4年前から新卒採用・若手採用に力をいれており研修などのサポート環境が
     充実しており先輩社員も年齢が近く話しやすい環境であることが魅力の環境です。
     完全未経験でも安心してご就業いただけ、経験者の方は経験のある業務からスタートし
     巡回業務やコンサルなど幅広くご活躍頂けます。
     また非常に定着率が高く、入社し5〜6年は在籍するスタッフがほとんどです。
     20代、30代の方が活躍中の明るい雰囲気の会社です!

    詳しくみる

  • New!2021/03/08

    【正社員】税理士資格勉強がしっかりできる税理士法人での募集*7時間勤務もOK

    F13080

    千代田区

    給与
    3,500,000~4,800,000年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    業務量により17時30分退社も可能なので、勉強の時間が確保でき、着実に資格保有出来ます!
    落ち着いた雰囲気で、上司の方は物腰柔らかく話を聞いてくれる環境です*

    詳しくみる

  • New!2021/01/06

    【経理】日常経理からスタート!子会社経理をお任せ*残業ほぼなし

    A-12973

    持株会者として子会社の管理

    千代田区

    給与
    350万円~450万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ポテンシャル採用★
    仕訳入力の経験があれば歓迎いたします!
    風通しがよく分からないことは聞きやすい、残業基本なしで働きやすいおすすめの職場です。

    詳しくみる

  • New!2020/04/07

    人材業界で上場準備業務

    12635-5

    人材サービス

    千代田区

    給与
    500万円~650万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    現在、経理は2名で担当しております。
    上場も視野に入れており、業務が拡大しているため増員で募集をかけております。
    上場準備を行っている段階なので、より専門的なスキルを積むことができます。

    【業務詳細】
    ・仕訳入力、月次・四半期・年次決算
    ・出納、資金、予算管理業務
    ・資料作成 、海外子会社管理
    ゆくゆくは、上場準備業務にも携われます。
    ・内部統制の整備及び運用、申請書類の作成、各種規定の準備など
    ※海外子会社とのやり取りや、毎週行われる全社会議は英語を使用して進めます。

    【求人ポイント】
    ・成長中のIPO準備会社です。
    ・社外取締役はIPO経験があります。
    ・海外に拠点を持つグローバル企業です。


    【WC】

    詳しくみる

  • New!2020/04/07

    上場準備中の会社で経理MG

    12642-5

    自社製品を持つITベンチャー

    千代田区

    給与
    500万円~700万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・月次、年次決算業務
    ・資金繰り表作成
    ・監査法人対応
    ・有価証券報告書の作成
    ・税務申告書チェック
    ・内部統制対応など

    ★経理マネージャー候補かマネージャーとして入社していただき、プレイングマネージャーとして活躍していただきます。
     IPOに向けて動いているので、上場準備業務もご担当いただきます。


    【求人ポイント】
    100%自社開発。
    IPO準備企業
    ゆくゆくは、管理部部長も狙えるポジション。


    【WC】

    詳しくみる

  • New!2020/04/07

    経理をはじめとした管理部門業務

    12649-5

    中古携帯電話の売買、提携店サポート

    千代田区

    給与
    350万円~450万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    請求書発行、働くdb運用の登録・運用(Excelに長けていると尚可)
    ネットバンキングによる総合振込対応(データベース作成後、取り込み)
    売掛金照合作業
    *現在、上場に向けた内部統制の仕組み作り・社内規定の整備をしている最中ですので
     経理・労務・総務等の業務に関わる管理部門体制の構築等にも携わって頂きます。

    【求人ポイント】
    ◎年間休日120日以上
    ◎月残業30時間以内
    ◎駅から徒歩2分


    【WC】

    詳しくみる

  • New!2020/04/07

    メーカー勤務の経理スタッフ

    12572-5

    工業用精密ゴム部品の開発・製造・販売

    千代田区

    給与
    380万円~500万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    工業用ゴムの製造・販売の会社にて経理担当者の募集です。メーカーでの経理を担当してみたい方は是非エントリー下さい。仕訳〜決算まで幅広く経験できます。        

    ・決算業務(月次、半期、年次決算)
    ・外部会計監査の対応
    ・売掛、買掛金管理
    ・税務関連業務
    ・その他、日常会計実務や、そのチェックにも携わって頂きます。
    ※原価計算は各工場の経理担当者が実施しています。※将来工場(国内・海外)への転勤が発生する可能性があります。工場では総務・経理を兼務いただきます。

    【求人ポイント】
    ◎手厚い福利厚生
    ◎残業月20時間程度
    ◎賞与昨年実績約5か月分


    【WC】

    詳しくみる

  • New!2020/04/07

    ベンチャー企業の経理財務

    12137-5

    海外をターゲットにアプリビジネス展開

    千代田区

    給与
    450万円~800万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    財務諸表の分析
    資金繰り表の作成
    IPO関連業務
    人事制度の設計
    評価制度の設計
    中途採用業務全般
    顧問税理士・社労士などの外部対応など

    ★立ち上げ間もないベンチャー企業にてコーポレート部門立ち上げの案件です。
     現在、役員クラスの方が経理総務人事といった管理部門の業務を行なっておりますが、
     事業が大きくなるにつれて専任の担当が欲しいということで募集をしております。


    足りていない部分、課題を
    ご自身で見つけて提案・改善まで担当していただきます。

    若いうちから専門性のある業務を
    幅広く経験したい方におススメな案件です。

    【求人ポイント】
    少数精鋭の組織で着実に成長を遂げている企業です。


    【WC】

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • カレッジ申込み