find your jobRECRUIT
税務コンサルティング業務、税務申告業務、経営コンサルティング
税務コンサルティング企業で経理
新宿区
- 求人番号
- %e7%a8%8e%e5%8b%99%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e4%bc%81%e6%a5%ad%e3%81%a7%e7%b5%8c%e7%90%86
- 雇用形態
- 派遣社員,紹介予定派遣
- 職種
- 経理
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 各線渋谷駅 徒歩8分/表参道駅 徒歩10分
- 給与
- 〜 392万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給280,820~
※固定残業代89,020~を含む/月
■賞与実績:年2回■昇給年2回
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
- 仕事内容
- クライアントの経理・管理部門代行業務
【お任せする可能性のある業務】
記帳、請求書発行、振込、月次決算、年次決算、クライアント対応
給与計算、源泉税・住民税納付、税務関係届出
税務申告業務補助、社会保険・雇用保険の届出 など
ご経験に応じた業務を担当いただきます
※メール・電話での対応が中心で、外出は基本的にありません。
※MJS(ミロク)使用
- 勤務時間
- 9:30-18:10の間で実働6時間以上
- 曜日
- 月・火・水・木・金 ※週3日から可
- 休日・休暇
- 土日祝休み
- 求める人材
- 【必須】経理実務経験3年以上
- 待遇・福利厚生
- 社会保険、交通費別途支給(3万円/月上限)、オフィスカジュアル(スニーカー・ブーツ可、デニム不可)、給湯室(ポット、電子レンジ、冷蔵庫、フリードリンク:コーヒー、水、確定申告時期は栄養ドリンク・野菜ジュースあり)
※昼休みは60分、自由なタイミングでとっていただけます(自席or外出)
穏やかで明るいスタッフが多く、分からないことはすぐ聞いていただける環境です。
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 書類選考、筆記テスト、面接(1回)
※筆記テストと面接は続けて行います
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
決算業務アウトソーシング、グローバル資金管理高度化支援サービス、会計コンサルティングサービス ※連結会計システム「DivaSystem LCA」および関連製品の開発のほか、連結決算業務・単体決算業務などのアウトソーシング事業を手掛け、情報開示を通じた企業の価値創造プロセスを総合的に支援
決算業務アウトソーシングを行う企業で経理
650万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
長期派遣 事務スタッフ
【長期派遣】扶養内勤務歓迎!Wワーク可能!週2~3日×16時あがり!データ入力や書類作成*「市場前駅」
〜 時給1500円 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- アピールポイント
- 【ポイント】
・豊洲市場内なので活気があります!
・交通費支給
・選べるシフト
・扶養内勤務可能
・WワークOK
-
管理部門コンサルタント会社 スタッフ募集
【経理】育児休業取得実績あり!年間休日128日以上×残業10時間未満/将来的にリモートワーク可能/経営コンサルスタッフ募集*新橋駅より徒歩6分
400万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です!
当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっています。
在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しながら日々業務にあたっております。
また、コロナ対策としては、常時室内換気だけでなく、出社時の検温・手指消毒、マスク着用、座席間のアクリル板設置、
二酸化炭素濃度計の設置など徹底して行なっているため、安心して業務に臨んでいたただける環境です。
■ポイント
・年間休日128日以上
・コロナ対策
・就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可
・育児休業取得実績あり
・定年65歳
・オフィスカジュアル