find your jobRECRUIT

映像制作会社で経理のお仕事

【経理】年間休日125日/TV番組・CM・企業VP等の映像制作会社での経理のお仕事

中央区

求人番号
f13169-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
小規模ながらキー局、BS局、大手広告代理店と直接取引をして年々売上を伸ばしています!
スタッフみんなで常に話し合い、助け合う精神で“明るく”“楽しく”仕事をするのがモットーです。

<ワークライフバランスを重視できる職場環境>
■年間休日125日
■完全週休二日(土日祝)
■月平均残業時間:20時間

<こんな方に、ピッタリ!>
■幅広い総務経理業務スキルを身に付けたい方
■今までのやり方に固執せず、新しいことを吸収できる方


テレビ番組制作は、一人では何も成し遂げられない仕事です。
職種を超えてフラットな関係性を築いて、当社の番組作りを、バックオフィスから支えてください!
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
新橋駅、汐留駅、銀座駅より各徒歩8分
給与
320万円 〜 450万円 年収
給与詳細
250,000円~350,000円

※固定残業代33,800円~47,300円含む
※20時間を超える時間外労働は追加で支給
仕事内容
若手中心の会社で根幹を支える経理・財務・総務業務をお任せします!

・買掛・売掛金管理
・請求書チェック・発行
・経費精算
・入出金管理
・仕訳・月次決算
・決算業務
・納税
・年末調整
・税理士対応
・銀行折衝 等
勤務時間
10時30分~19時30分(休憩60分)
曜日
月~金
休日・休暇
週休二日制(土曜日,日曜日,祝日)、設立記念日(7月3日)、夏季休暇5日、年次有給休暇、育児休暇他 【年間休日125日】
求める人材
《必須》 ・経理経験5年以上 ・Word、Excel基本操作 ・日商簿記3級
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、通勤費月額20,000円まで支給
業務責任
必要なスキル
Word、Excel基本操作
必要な免許・資格
日商簿記3級
必要な学歴
大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 東証一部上場の商社で経理のお仕事

    【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★経営の目を養える経理:
    活発なM&Aにより、グループを国内外に拡大している会社です。そのため、グローバルで多様な事業に関わることが可能です。

    ★専門性の高いスキルを習得しやすい体制:
    経理として、ご自身にプラスとなる市場価値の高い経験・知識を積むことができる環境です。

    ★キャリアアップについて:
    将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
    積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。


    ★上下関係がフランクな社風です★
    経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。

    加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!

    ★採用担当者からのメッセージ★
    堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
    あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • コンサルティングなどを行う上場企業で経理のお仕事

    IPO企業で仕訳から決算

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社

    【人事広報職(若手歓迎)】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区

    2,500,000 〜 4,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ~私たちのお仕事~
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

  • 会計事務所で会計スタッフ募集

    会計スタッフ

    300万円 〜 400万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加