find your jobRECRUIT
WEB事業会社
WEB事業会社で経理
渋谷区
- 求人番号
- 12425
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 「恵比寿駅」徒歩3分
- 給与
- 400万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- ご経験に応じて下記業務の中からお任せ致します。
・現金出納・仕訳・伝票処理・月次決算・四半期・中間決算
・年次決算・債権債務の管理・B/S・P/Lの作成・監査対応
・資金運用・管理・支払・入金管理
・ファンド事務 など
※日々の仕事は、仕訳や伝票処理、月次決算に関わる仕事が中心です。
【求人ポイント】
◎駅から徒歩3分
◎年間休日128日以上
◎フレックスタイム制や時短勤務可能
【WC】
- 勤務時間
- 10:00~19:00(フレックスタイム制)※時短勤務相談可
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 【年間休日126日】 土日、祝日 祝日 ゴールデンウイーク 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 リフレッシュ休暇
- 求める人材
- 経理ご経験者様大歓迎◎ 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
電子デバイスの販売代理業を中心とした会社
【経理】社内研修充実/年間休日125日/グローバルに展開中の電子デバイスの販売代理で経理のお仕事!*駅から3分
300万円 〜 350万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★大手企業の販売代理店から始まった同社ですが、現在は自社で開発、製造しているバッテリーパックが売上のほとんどを占めています。
業界トップの売上、技術で大手メーカーからの絶大な信頼がございます!
■PC、スマートフォンといったモバイル機器に必要なバッテリーパックを開発設計から生産、販売までを1社で行い、お客さまのニーズにお応えできるような企業を目指しています。ますます増加が見込まれる海外需要に関しても、当社は積極的な対応を行っています。
現在その拠点は、米国をはじめ日本企業進出率が高い中国に置いています!
■今後は、ロボ、物流業界、介護業界などより幅広く拡大していく予定です。
【社風】
■中途社員の方でも安心して仕事ができる環境です。
■社内・社外研修や階層別研修など研修制度も充実しています。
-
老舗リゾートホテルで経理幹部候補募集
【経理】週1~2日リモートワークあり/車通勤可能(駐車場)あり/託児所あり/育児休業実績あり/英語やお花の研修あり/老舗リゾートホテルで経理(幹部候補)*三重県
500万円 〜 600万円 (年収)
契約社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ≪ポイント≫
・週1~2日リモートワークあり
・寮完備
・託児所完備
・契約社員より正社員登用あり
※ほぼ全員が正社員登用
・賞与は能力・業績により入社1年経過後より至急
・年休消化促進、実施中
・お花・英会話の研修制度あり
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
会計事務所
会計事務所で会計スタッフ
300万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 入社後すぐは、会計ソフトへの入力業務からお任せする予定です。将来的には、決算や巡回監査までお任せしたいと思っております。未経験でも成長できる環境です。
決算・申告書作成、巡回監査、税務相談対応など税務会計業務全般
資金繰り相談対応、経営分析、金融機関折衝など
※やる気のある方、実力のある方は将来支店長候補、幹部として活躍できます。
※会計ソフト:弥生会計(メイン)
【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分以内
◎未経験歓迎
【WC】
-
インターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務業務
【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)
350万円 〜 (年収)
契約社員
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!