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1.中高層住宅・戸建住宅の企画、開発及び販売 2.不動産の再生事業及び販売 3.不動産の仲介、賃貸、管理
不動産の企画、開発及び販売を手掛ける企業で労務・人事
新宿区
- 求人番号
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- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 労務,人事
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 「新宿」駅より徒歩2分 、「都庁前」駅より徒歩3分 、「西武新宿」駅より徒歩10分
- 給与
- 〜 336万円 (年収)
- 給与詳細
- スタート月給:200,000円~240,000円
※経験・能力を考慮の上決定
※スタンバイ期間中も基本給保証
★昇給年1回(12月)
★賞与年2回(5月・11月)
★別途手当あり
通勤手当(月5万まで)/時間外手当(全額支給)/家族手当/役職手当
★昇給年1回(12月)賞与年2回(6月・11月
- 仕事内容
- ・採用関連の企画、各種手配
・採用計画の立案、スケジュール管理等
・既存紹介会社との折衝、新規開拓
・人材の育成
・社会保険手続・勤怠管理
・労務関連業務(社労士と連携) など
- 勤務時間
- 9:40~18:50(実働7時間55分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 補足:土・日・祝休み ※年に数日出勤あり 夏季休暇(9日程度) 冬季休暇(9日程度) 有給休暇:10日~20日 慶弔休暇 年間休日:125日以上
- 求める人材
- ◆人事の実務経験(3年以上、業種不問) ◆中途採用の経験 ■歓迎条件: ◆不動産関連での人事経験 ◆人材紹介会社との折衝経験
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備、交通費支給(上限20,000円)、各種資格手当(5,000~30,000円)、家族手当(扶養する子供1人につき5,000円)、社宅制度(半額負担・条件あり)※23区内の物件、ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入、海外視察旅行(マレーシア、カンボジア、オーストラリアなど)、保養施設(軽井沢)、各種研修制度(eラーニング、外部研修など)、インターバル制度(11時間)、永年勤続表彰制度、退職金制度、ウォーターサーバー設置、人間ドック、インフルエンザ予防接種、慶弔見舞金制度、ストレスチェック制度、弁当代補助制度、ノートPC貸与(リモート用・外出用)、野球クラブ、フットサルクラブ、ランニングクラブ
※試用期間6ヵ月(同条件)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 書類選考→面接(2回予定)→内定
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700万円 〜 1200万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。
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正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。