find your jobRECRUIT

東証一部上場の産廃会社

東証一部上場の産廃会社で経営企画

中央区

求人番号
12426
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
現在、東京2名・本社3名で回している状況ですが、東京の強化を目的に増員募集をしております。
経営企画業務全般をお任せいたします。
取締役会・経営会議の運営や業績管理
共同プロジェクト運営、サポートなど
必要に応じて柔軟に対応します。
【経営企画部の業務範囲】
経営企画・IR関連業務
M&A関連業務
経営計画・戦略立案と推進
年度経営計画管理・作成
予算作成・予実管理など

【求人ポイント】
・1部上場企業
・会社の変革期 ※上場しているものの内部体制が整っていない面もあり、整えている段階のため
・業務の進め方や展開の仕方など提案できる環境


【WC】
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
茅場町駅
給与
400万円 〜 750万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
求める人材
経理財務経験者もしくは経営企画経験者 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
交通費支給
社会保険完備
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 不動産会社

    上場企業で決算や開示業務

    400万円 〜 630万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 株式会社とんがりコラボ*経理アシスタント募集(インターン)

    【経理】未経験OK/10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK/年間休日120日/経理アシスタント(インターン)*「溜池山王駅」徒歩5分

    1,100円 〜 1,500円 時給

    インターン

    仕事内容及びアピールポイント
    ◇自分が会社の決算まで組める!
    ◇資金運用やコストカットを考える!
    ◇事業の発展を考える!
    そんな風になれるよう、先輩が手取り足取り指導します♪
    意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。

    新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??

    ■ポイント
    ・未経験OK
    ・10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK
    ・年間休日120日

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理

    【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 省エネ関連事業で法務のお仕事

    【法務(次期係長候補)】オンライン面接可/省エネ関連事業で法務

    5000000 〜 7000000 年収

    正社員

    アピールポイント
    弊社は、エネルギー分野のコンサルティング会社として、省エネ・省コストにかかわる多様な製品・サービスを展開している当社は総合的なソリューションを強みにこれまでに4万社のお客様と取引を実現。省エネ・省コスト分野で最も信頼されるリーディングカンパニーを目指している企業です。

    ★働きやすい環境★
    「誰もが働きやすい環境つくり」に努めている当社です。
    土・日・祝休みで年間休日は125日!!ONとOFFのメリハリをしっかりつけてプライベートも充実できます。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加