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大手ビジネスホテル運営企業本社スタッフ
【経理:急募】年間休日120日以上/残業月3時間/資格手当や社割など多数!大手ビジネスホテル運営企業本社スタッフ*蒲田駅より徒歩8分
大田区
- 求人番号
- 13823
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- 大手ビジネスホテルチェーン企業の本社勤務となります!
■ポイント
・年間休日120日以上
・一次面接はオンライン可
・残業月3時間程度
・社内割引などあり
・資格手当あり
- 勤務地
- 東京都大田区
- 交通アクセス
- 蒲田駅より徒歩8分
- 給与
- 300万円 〜 400万円 (年収)
- 給与詳細
- 月額 263,000 円~
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間 6 か月(条件同等)
※残業あり 月平均 3 時間程度
※各種資格手当(TOEIC540 点以上/月 3000 円、英検3級/月 2000 円、簿記 3 級/月 2000円、秘書検定2級/月 1500 円、パソコン検定 4 級/月 1500 円)→入社後
取得の場合のみ
※賞与年2回(業績による)/ 昇給年1回
- 仕事内容
- 経理事務一般 本社業務 小口管理・預金管理・インターネ経理事務一般 本社業務 小口管理・預金管理・インターネットバンキング振込処理
月次決算・年次決算・確定申告資料作成・監査法人対応 等
ホテル経理のサポート業務 本社にてホテルの会計システムの確認作業
ホテルの支払業務の確認作業等
※銀行稼働日には出勤していただきます。
※採用後ホテル研修(約1週間程度),内観研修あり
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (実動8時間)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝・有給休暇 他
- 求める人材
- 《必須》 ◆日商簿記3級以上お持ちの方 ◆経理実務経験2年以上ある方 ◆Excel表計算・PowerPoint資料作成が出来る方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給(5万円迄/月)、退職金制度(勤続3年以上)、残業手当、制服貸与、確定給付企業年金基金、保養施設あり、各種資格手当あり(入社後取得資格)、国内・海外・各ホテル社員割引制度
※試用期間 6か月(条件同等)
- 業務責任
- 必要なスキル
- ◆Excel表計算・PowerPoint資料作成が出来る方
- 必要な免許・資格
- ◆日商簿記3級以上お持ちの方
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
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インフラを支えるメーカーで経理のお仕事
【経理】年間休日127日/東証一部上場/インフラを支えるメーカーで経理勤務!
3500000 〜 6000000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- <魅力>
◇大規模災害への備えとしての国土強靭化や、老朽化した社会資本の更新など、
今後も国内市場において継続的に需要が見込まれております。
◇基礎杭に代表されるコンクリート製品は、普段は目に触れない場所で皆様の生活を支える製品です。
決して派手ではありませんが、欠くことが出来ない製品を取り扱っております。
◇安定した事業基盤
東証一部上場、連結従業員数1250名を抱える同社は、創業70周年以上の歴史を持ち
今後も人々の生活に欠かせないインフラを支えるメーカーとして事業拡大していくことが見込まれます。
◇海外事業も精力的に拡大中
著しい経済発展を遂げる東南アジア諸国では、インフラ整備のためプレキャストコンクリート製品の需要が急速に
高まっています。当該諸国の発展と、同社の更なる事業拡大のため、現地企業との業務提携や合弁会社設立を進めています。
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オシャレ家具・インテリア関連企業 簡単経理事務スタッフ募集
【長期派遣】学歴・資格不問!簿記3級歓迎/残業ほぼなし×土日祝休み/簡単経理事務スタッフ募集*「三鷹駅」より徒歩3分
1,500円 〜 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・駅チカ
・残業ほぼなし
・土日祝休み
・簡単事務
・業務レベルでパソコンの基本操作、数値入力(Excel)が出来れば◎
・資格、学歴不問
・簿記3級歓迎
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【経理派遣スタッフ】高時給!/交通費支給/香料メーカーで経理【 入谷駅徒歩1分】
1500 〜 1700 (時給)
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- アピールポイント
- ブランクがある方、経理に興味はあるけれどスキルが不安という方も大丈夫です。
エクセルの基本操作ができれば、安心してはじめられるお仕事です。
■女性スタッフ活躍中!駅チカの職場で働きやすさ抜群!
ときには3時のおやつがふるまわれたり、駅チカなので会社帰りに
駅前のスーパーに寄れたりと、女性にうれしい環境です。
女性スタッフが多く活躍しておりますので、
和気あいあいと、楽しくお仕事ができます☆
残業もありません!
仕事に慣れれば、勤務日時の融通もききます。
【服装】
オフィスカジュアル
老舗香料メーカーだから安心・安定!
大手製菓メーカーが主な取引先。
安定した環境で、長く働きたいという方にピッタリなお仕事です。
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総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理業務
【経理】原則土・日休み/退職金制度あり/総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理・総務業務*『多摩センター駅』徒歩5分
325万円 〜 650万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。
経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。
意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。
■ポイント
・駅から5分以内
・産休・育休(取得実績あり)
・季節休暇等福利厚生の配慮あり
・2年目より昇格の可能性も
・残業月20時間程度
・原則土・日休み