find your jobRECRUIT
総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理業務
【経理】原則土・日休み/退職金制度あり/総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理・総務業務*『多摩センター駅』徒歩5分
多摩市
- 求人番号
- 13232
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。
経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。
意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。
■ポイント
・駅から5分以内
・産休・育休(取得実績あり)
・季節休暇等福利厚生の配慮あり
・2年目より昇格の可能性も
・残業月20時間程度
・原則土・日休み
- 勤務地
- 東京都多摩市
- 交通アクセス
- 京王線・小田急線 多摩センター駅 徒歩5分
- 給与
- 325万円 〜 650万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給25万円~50万円
※経験・能力などを考慮の上、相談して決定します。
※経験・能力により上記月給にみなし残業代が含まれる場合がございます。時間超過分は別途支給いたします。
※賞与 年2回(1月・7月)計 1.00ヶ月分(前年度実績)
※昇給 年1~2回(3月・9月)1時間あたり0円~15,000円(前年度実績)
- 仕事内容
- ・月次決算、年次決算業務
・債権・債務
・総務業務
・上記関連業務
- 勤務時間
- 8:20~17:30(休憩70分/実働8時間)
※残業月20時間程度
- 曜日
- 月~金 ※シフトにより月に1~2回の土曜または日曜出勤あり。 その場合は、平日に振替休暇を取得していただきます。
- 休日・休暇
- ■週休2日制(月8~10日) ※原則土・日休み。シフトにより月に1~2回の土曜または日曜出勤あり。その場合は、平日に振替休暇を取得していただきます。 ■年末年始休暇(3日) ■夏季休暇(6日/勤続6ヶ月以上で付与) ■有給休暇 ■積立保存休暇(有給休暇未消化分を、積み立てることができます) ■妊娠初期休暇 ■産休・育休(取得・復帰実績あり)
- 求める人材
- 《必須》 ・経理実務経験者 ・日商簿記3級以上 もしくは同等の知識を有している方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備(健康、労災、雇用、厚生年金)、交通費支給(上限月4万円)、時間外手当(超過分)、役職手当、退職金制度(中小企業退職金共済)、社内禁煙 など
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・日商簿記3級以上 もしくは同等の知識を有している方
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
事業をグローバルに展開する大手企業で経理のお仕事
【経理】年間休日120日以上/きれいなオフィス/若手歓迎!福利厚生多数/事業をグローバル展開する大手企業で経理のお仕事*大崎駅直結
384万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【評価制度について】
・弊社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。
【ポジションについて】
・上記のような経理としての基本業務以外に、経理のフロー構築・業務設計の企画立案・施策の実施などをお任せいたします。
・自らの手で会社を作り上げる経験ができる同社において、自身の成長と共に会社を成長させたいと共感いただける方は大いにマッチします!
■ポイント
・綺麗な新オフィス
・年休120日~
・年4回昇給のチャンスあり
・昇格で最大10万円の役職手当支給
・住宅手当・勤続手当・退職金制度など福利厚生充実
・時短勤務制度など産休・育休のサポート体制ばっちり!
・事業を香港、アメリカ、シンガポールなどグローバルに展開中
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
リチウムイオンの開発・設計・生産会社で経理のお仕事
【経理】20代歓迎!年間休日125日以上/研修リチウムイオンの開発・設計・生産会社で学びながら経理業務~*『洗足駅』徒歩3分
350万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■弊社について
◆◇業界トップクラスのバッテリーパックメーカー!◇◆
開発設計から生産、販売までを1社で行う技術力が強みです
★大手電池の販売代理店から始まった同社ですが、現在は自社で開発、製造しているバッテリーパックが売上のほとんどを占めています。
業界トップの売上、技術で大手メーカーからの絶大な信頼がございます!
PC、スマートフォンといったモバイル機器に必要なバッテリーパックを開発設計から生産、販売までを1社で行い、お客さまのニーズにお応えできるような企業を目指しています。ますます増加が見込まれる電池の海外需要に関しても、当社は積極的な対応を行っています。
現在その拠点は、米国をはじめ日本企業進出率が高い中国に置いています。
今後は、ロボ、物流業界、介護業界などより幅広く拡大していく予定です。
■社風
・中途入社の方もおりますので、中途社員の方でも安心して仕事ができる環境です。
・社内・社外研修や階層別研修など研修制度も充実しています!
■ポイント
・年間休日125日以上
・退職制度あり
・社内/社外研修、eラーニングなど研修多数でスキルアップ可能
・駅チカ
・土日祝休み
・資格、学歴不問