find your jobRECRUIT

建築設計・監理及びインテリアデザイン会社で一般事務

【事務】PC基本操作できればOK!/年間休日125日/設計チーム内での一般事務のお仕事*日本大通り駅より徒歩6分

横浜市中区

求人番号
f13326-2
雇用形態
正社員
職種
一般・営業事務
アピールポイント
【当社のお仕事】
建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。

【ポイント】

◎簡単PCスキルがあればOK
◎年間休日125日
◎残業20時間
◎企業年金完備
勤務地
神奈川県横浜市中区
交通アクセス
日本大通り駅より徒歩6分
給与
315万円 〜 390万円 年収
給与詳細
210,000円~260,000円(想定月給)
※賞与あり 計 3.00ヶ月分(前年度実績) 年2回
※昇給 あり
仕事内容
設計チーム内で以下の事務作業を行っていただきます。

・請求・依頼書などの書類作成
・各種書類・資料の整理作成
・役所等への書類提出
・設計チーム内でのその他の事務作業
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間)※コロナ対策のため一時的に時間変更しております。
通常は9:00~18:00(休憩時間60分)
※残業20h
曜日
月~金
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、休日日数125日
求める人材
<必須> ・短大卒以上 ・PC操作スキル(エクセル・ワード)基本操作
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
企業年金(確定拠出年金,確定給付年金)
通勤費支給(上限なし)
試用期間6ヶ月(同条件)
業務責任
必要なスキル
PC操作スキル(エクセル・ワード)基本操作
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
短大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 在宅勤務あり 総務スタッフ募集

    【総務】週2~3日の在宅勤務可能+充実の研修制度!/残業少×年間休日124日以上/創業70年以上の企業で総務のお仕事*「人形町」駅より徒歩1分

    350万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ダイバーシティ経営を目指して
    弊社では、様々なバックグラウンド・価値観を持った多様な人材が集まり、
    年齢や性別、国籍などに関わらず、誰もが働きやすく、能力が最大限発揮できる組織を目指しています。

    ■平均年齢40歳・男女比50%
    全体としては平均年齢が高く、男性が多い業界ではありますが、
    弊社は全社平均年齢40.0歳、男女比50%と、若い人材や女性が活躍できる環境です。

    ■在宅勤務・病児保育補助制度
    全社員に定時退社を推進しているのはもちろん、
    子育てや介護など、働く上で制限がある社員にはさらにバックアップする制度も整えていきます。
    実際に、採用の責任者である執行役員/経営管理部部長は13歳、9歳、6歳の3児の母でもあります!

    詳しくみる

  • 有名外資系アパレル企業 アシスタント

    【長期派遣】エクセル出来ればOK/ゆっくり9時半出社/土日祝休み・7.5時間勤務/有名外資系アパレル企業でアシスタント業務*「銀座駅」徒歩5分

    〜 時給1750円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・在宅あり(週1日)
    ・9時半出社
    ・7.5時間勤務
    ・月収26万円

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 環境コンサルティング会社 在宅あり 経理マネージャー募集

    【経理】年間休日125日以上!オンライン面接可×テレワーク可能/選択型確定給付年金あり・コンサル会社で月次業務をお任せいたします*「西新宿駅」より徒歩4分

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    創業以来、エネルギーやファシリティ分野を中心に、省エネ・ 省コスト化などに取り組んでまいりました。
    私たちは、コストの定義を、お金のみならず、無駄な時間や心の悩みも含め、
    生きる上でかかるコストを最適化することを目指しております!

    ■ポイント
    ・休日日数125日
    ・在宅ワークあり
    ・WEB面接対応可能
    ・駅チカ

    詳しくみる

  • 税理士事務所

    【税務・経理】大手税理士事務所の資産承継部での相続申告・相続コンサルティングのお仕事【市ヶ谷駅徒歩5分】

    5,000,000 〜 7,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    弊社は従業員数200名を超える税務・会計事務所です。

    法人・資産税の専門家である税理士や税務スタッフ、弁護士や会計士といった他士業が多数在籍。
    いくつかの法人顧問業務をベースに、メインは組織再編、事業承継対策、財団関連業務等、
    より専門的で高度なコンサルティングを行っています!

    また、担当するお客様もさまざま。
    個人から大手企業だけにとどまらず、地方自治体や非営利活動法人といったお客様もおります。

    案件は他部署からの支援業務のほか、外部企業から指名依頼されることもあります。
    さらに金融機関と組んで提案する機会もあり、法人税や資産税の枠にとらわれない、
    プロフェッショナルでスペシャリストになる道が用意されています。

    さらに、各分野のプロフェッショナルがあなたのチャレンジのサポートを行います。
    分からないことは自分の専門外であっても聞けるため、あなたの成長にも直で関わってくるでしょう。



    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加