find your jobRECRUIT

長野県安曇野市を拠点とする食品メーカー 商品開発管理者募集

【商品開発】500万円から!老舗食品メーカーにて商品開発の管理者募集*安曇野市

安曇野市

求人番号
11520
雇用形態
正社員
職種
一般・営業事務
アピールポイント
高いポテンシャルと開発技術を持ったメンバーが多数ですが、
それをリードし、各種開発プロジェクトをマネジメントしていける人材が加わることで、
よりスピーディに、かつ高いクオリティの商品づくりを進められると考えています。

今回、商品開発部門にお迎えしたい方へ一番期待しているのは、
この“マネジメント”力。
メンバーたちの強みを引き出し、より良い組織を作り上げてほしいと思います。

ご活躍いただければ、当社の心臓部をまとめる部門長、
さらには経営幹部などのキャリアも歩んでいただけます。

信州で食品やマネジメント経験を活かしてキャリアを築きたい、
そんな気持ち、当社で叶えませんか?

■ポイント
・車通勤OK
・年収500~800万円
・年間休日120日以上
・老舗メーカー
勤務地
長野県安曇野市
交通アクセス
長野県安曇野市 ※車通勤可能
給与
500万円 〜 700万円 年収
給与詳細
月給:月給26万円以上(+賞与+諸手当)

※年齢、経験、能力などを考慮の上、当社の規定に応じて決定致します。
仕事内容
商品開発部門での募集です。
同社は果物を使った商品(デザートやお菓子など)に強みを持っておりますので、食料品への知見がある方の方が望ましいです。     

原料の選定・配合・試作・検査
商品開発・市場動向調査・品質管理 等
勤務時間
8:45-17:30
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝、夏季、年末年始 他
求める人材
食品開発経験または食品の研究開発経験 60歳未満の方(定年が60歳の為) 《歓迎》 ・管理者のご経験をお持ちの方
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
車通勤
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 建築設計・監理及びインテリアデザイン会社

    【事務】PC基本操作できればOK!/年間休日125日/設計チーム内での一般事務のお仕事*日本大通り駅より徒歩6分

    315万円 〜 390万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【当社のお仕事】
    建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。

    【ポイント】

    ◎簡単PCスキルがあればOK
    ◎年間休日125日
    ◎残業20時間
    ◎企業年金完備

    詳しくみる

  • 旅行系専門コンサルティング会社で未経験歓迎の事務職

    【管理部門事務】年間休日125日以上×残業ほぼなし!簿記3級があれば未経験者歓迎!管理部門の事務のお仕事*「日比谷駅」徒歩3分

    290万円 〜 350万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
    周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。

    働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!

    ★職場内は20代~40代男女が活躍しています。

    ■ポイント
    ・業界経験不問
    ・事務経験あればOK *人柄重視採用!
    ・年間休日125日以上 
     ※2019年度の年間休日129日
    ・複数路線から通える駅チカ
    ・残業ほぼなし

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • エンタメ系会社

    エンタメ系持ち株会社の財務経理課長

    650万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    エンタメ系グループ企業の持ち株会社にてグループ会社含めた財務経理を担当していただきます。
    子会社の管理部門業務を遂行するリーダーを募集しています。     

    ・各子会社の決算業務(月次・年次・連結)管理と予実管理
    ・資金管理、金融機関対応
    ・監査・税理士法人対応
    ・業務改善、経営サポートなど

    【求人ポイント】
    ・成長中の大手エンタメ会社
    ・アニメ、音楽、ゲームなどが好きな方におすすめ
    ・課長待遇での採用


    【WC】

    詳しくみる

  • 【経理】業界大手/住生活業界を変えるリーディング企業/正社員【五反田駅徒歩5分】

    2,300,000 〜 4,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ~私たちの仕事~
    家具、インテリアにおいて、web上で販売会の案内を集約し、
    イベントの来場客に実物を見て購入してもらう、というビジネスモデルを確立し、
    オンライン化が遅れていた住生活領域におけるリーディング企業となりました。
    大塚家具や島忠といった業界大手の各メーカーから多くの支持を得ており、
    業績好調にともない、経理・会計を担うスタッフを募集し

    ~アピールポイント~

    ★風通しの良い職場★
    弊社では、社員旅行など社内イベントを通じて楽しく明るく働きやすい環境作りに努めています。
    過去には、社内イベントとして河口湖ツアー、スノーボードツアー、沖縄ツアー、屋形船チャーター
    パーティーなどを行いました!
    また、研修・教育制度として、社内外各種研修や資格取得支援制度といった各種制度や待遇を整え社員の
    スキルアップ支援もしています。

    ★自己成長できる環境★
    自己成長をなし得たい!そんな高い志を持っているならば必ず弊社で成長は出来ます。
    急成長のベンチャー企業だからこそ、各自に大きな仕事をお任せします!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加