find your jobRECRUIT

アパレル企業 月給27万円 総務庶務+社長秘書スタッフ(長期派遣)

【即日開始】長期派遣/おしゃれにご興味のある方大歓迎!英語が使える*高時給@1800円+交通費/超有名アパレル企業で総務庶務+社長秘書募集*「青山一丁目駅」から徒歩3分

東京都

求人番号
f13801
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
一般・営業事務
アピールポイント
■ポイント
・週5日
・7.5時間勤務
・ちょっとゆっくり9時半出社
・長期派遣
・時給1800円!
・おしゃれにご興味のある方大歓迎!!
・英語が活かせる環境あり


勤務地
東京都東京都
交通アクセス
「青山一丁目駅」から徒歩3分 、「乃木坂駅」から徒歩8分
給与
〜 1800円 時給
給与詳細
時給:1800円+交通費支給
仕事内容
ファイリング
データ入力
請求書処理
ビル館との連絡
郵便配布
荷物受領対応
備品管理
オフィスクリーンナップ
出張手配(保険加入手続き)
その他庶務業務
社長のスケジュール管理
勤務時間
9:30-18:00の7.5時間勤務
※残業:月10時間程度
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝休み
求める人材
《必須》 英語(読み書き、会話) Excel:ピボットテーブル/IF関数/VLOOKUP関数等 Outlook 《歓迎》 グループアシスタント業務経験者など歓迎します
待遇・福利厚生
社保完備、交通費支給
業務責任
必要なスキル
英語(読み書き、会話)
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理

    【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市

    350万円 〜 年収

    契約社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 住宅設備関連企業 事務スタッフ

    【正社員】若手歓迎!事務経験あればOK/希望考慮で月~土のうち週5日/住宅設備関連企業で事務スタッフ募集*「成城学園前駅」より徒歩8分

    300万円 〜 420万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・ご希望考慮で月~土曜のうち週5日
    ・選べる勤務時間(8:30~19:00のうち8時間)
    ・事務経験のあればOK!
    ・学歴、資格不問

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 化学製品の開発・販売・輸出入

    化学製品の開発会社の経理課長

    750万円 〜 950万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    会社法及び金融商品取引法に基づく連結財務諸表
    個別財務諸表の作成
    法人税申告書作成(外部税務顧問対応)
    メンバーのマネジメントなど

    【求人ポイント】
    化学工業製品・医薬・農薬の輸出入/販売
    中国語を使うグローバル企業


    【WC】

    詳しくみる

  • 渋谷区にある広告代理店

    【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分

    340万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社について
    当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
    チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
    取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!

    常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
    みなさまのご応募をお待ちしております!

    ■求人ポイント
    ・残業ほぼなし
    ・年間休日127日
    ・土日祝日休み
    ・お買い物に便利な渋谷駅近く!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加