find your jobRECRUIT

アパレル企業 月給27万円 総務庶務+社長秘書スタッフ(長期派遣)

【即日開始】長期派遣/おしゃれにご興味のある方大歓迎!英語が使える*高時給@1800円+交通費/超有名アパレル企業で総務庶務+社長秘書募集*「青山一丁目駅」から徒歩3分

東京都

求人番号
f13801
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
一般・営業事務
アピールポイント
■ポイント
・週5日
・7.5時間勤務
・ちょっとゆっくり9時半出社
・長期派遣
・時給1800円!
・おしゃれにご興味のある方大歓迎!!
・英語が活かせる環境あり


勤務地
東京都東京都
交通アクセス
「青山一丁目駅」から徒歩3分 、「乃木坂駅」から徒歩8分
給与
〜 1800円 時給
給与詳細
時給:1800円+交通費支給
仕事内容
ファイリング
データ入力
請求書処理
ビル館との連絡
郵便配布
荷物受領対応
備品管理
オフィスクリーンナップ
出張手配(保険加入手続き)
その他庶務業務
社長のスケジュール管理
勤務時間
9:30-18:00の7.5時間勤務
※残業:月10時間程度
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝休み
求める人材
《必須》 英語(読み書き、会話) Excel:ピボットテーブル/IF関数/VLOOKUP関数等 Outlook 《歓迎》 グループアシスタント業務経験者など歓迎します
待遇・福利厚生
社保完備、交通費支給
業務責任
必要なスキル
英語(読み書き、会話)
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 建築設計・監理及びインテリアデザイン会社

    【一般事務】PC基本操作できればOK!/年間休日125日/建築設計・監理及びインテリアデザイン会社で一般事務のお仕事*中野区

    3,250,800円 〜 3,370,800円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【当社のお仕事】
    建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。

    【おすすめポイント】

    ◎簡単PCスキルがあればOK
    ◎年間休日125日
    ◎残業20時間
    ◎企業年金完備

    詳しくみる

  • 上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理

    【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市

    350万円 〜 年収

    契約社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 創業60年超の老舗企業!!! 建設設機械部品の足回り関係を主体として、消耗部分の販売事業

    【経理】年間休日124日以上/住宅手当・家族手当あり/創業60年超の老舗メーカーでの経理のお仕事

    3,600,000 〜 5,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    【魅力】
    ■創業60年超の老舗建設機械部品メーカーです。
    業界は4社がシェアを持っており、そのうちの1社が同社です。
    主力製品の什器の足回り部品は消耗品であり需要が安定している上、長きにわたって築き上げた品質への信頼から引き合いが多く、経営の安定性へとつながっています。

    ■残業時間は多くなく、(10-20時間程度)、コントロールすることも可能です。有給消化率も高く、育休・産休の取得実のある同社は、長く安定的に働ける環境が整っています。

    ■同社の社員は温かい方が多く、のんびりしたアットホームな社風です。社員同士の仲も良く、中途入社の方でも馴染みやすい雰囲気です。


    【歓迎】
    ・決算業務経験者
    ・20代、30代歓迎

    詳しくみる

  • 化粧品メーカー

    大手化粧品会社の経営企画

    352万円 〜 495万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加