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アパレル企業 月給27万円 総務庶務+社長秘書スタッフ(長期派遣)
【即日開始】長期派遣/おしゃれにご興味のある方大歓迎!英語が使える*高時給@1800円+交通費/超有名アパレル企業で総務庶務+社長秘書募集*「青山一丁目駅」から徒歩3分
東京都
- 求人番号
- 13801
- 雇用形態
- 派遣・紹介予定派遣
- 職種
- 一般・営業事務

- アピールポイント
- ■ポイント
・週5日
・7.5時間勤務
・ちょっとゆっくり9時半出社
・長期派遣
・時給1800円!
・おしゃれにご興味のある方大歓迎!!
・英語が活かせる環境あり
- 勤務地
- 東京都東京都
- 交通アクセス
- 「青山一丁目駅」から徒歩3分 、「乃木坂駅」から徒歩8分
- 給与
- 〜 1800円 (時給)
- 給与詳細
- 時給:1800円+交通費支給
- 仕事内容
- ファイリング
データ入力
請求書処理
ビル館との連絡
郵便配布
荷物受領対応
備品管理
オフィスクリーンナップ
出張手配(保険加入手続き)
その他庶務業務
社長のスケジュール管理
- 勤務時間
- 9:30-18:00の7.5時間勤務
※残業:月10時間程度
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝休み
- 求める人材
- 《必須》 英語(読み書き、会話) Excel:ピボットテーブル/IF関数/VLOOKUP関数等 Outlook 《歓迎》 グループアシスタント業務経験者など歓迎します
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 英語(読み書き、会話)
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
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それぞれがいくつかの保育施設を担当に持ち、
経理業務以外にも行政機関・自治体への書類を作成したりと
業務内容は多岐に渡ります。
【求人ポイント】
・上場企業
・増員募集
【WC】