find your jobRECRUIT

東証一部上場企業のグループ会社で経理のお仕事

【経理】紹介予定派遣/在宅勤務あり/残業少/年間休日125日/東証一部上場企業のグループ会社で経理のお仕事*「東大前駅」徒歩5分

文京区

求人番号
13325
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■ポイント
・東証一部上場企業のグループ会社で安定した経営環境の下、安心して長く働ける会社です。
・ローテーションで在宅勤務を実施しております。
・年間休日126日前後
・創業60年以上の老舗企業
・残業少ない
・駅徒歩5分以内
・20代、30代歓迎
・面接1回
勤務地
東京都文京区
交通アクセス
「東大前」駅より徒歩5分 「白山」駅より徒歩10分 「千駄木」駅より徒歩15分
給与
330万円 〜 430万円 年収
給与詳細
仕事内容
主に下記の業務に携わって頂きます。

・債務処理(仕訳入力、振込手配等)
・月次、年次決算(グループ単位で一緒にやります)
勤務時間
9:00~17:45
休憩:12:00~13:00
※残業10時間程度
曜日
月~金
休日・休暇
土、日、祝日、夏季休暇4日、冬期休暇5日、誕生日休暇 その他
求める人材
・経理業務に長く携わっていきたい方。 ・コミュニケーションを取れる方。 ・日商簿記2級取得者歓迎。
待遇・福利厚生
社保完備、交通費支給、退職金制度あり、保養施設あり など
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(1回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えております!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 通関業務関連会社で経理のお仕事

    【経理】シニア・主婦歓迎!通関業務関連会社で振込業務・売上管理など*流通センター駅より徒歩1分

    308万円 〜 390万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    東京営業所増設による業務拡大の募集です!
    是非、私たちと一緒に仕事を楽しみましょう!!

    ■ポイント
    ・駅チカ
    ・シニア・主婦歓迎!
    ・年間休日124日以上
    ・定年65歳
    ・退職金制度あり

    詳しくみる

  • 機械設計専門会社で労務、総務、経理事務

    【総合事務】マイカー通勤可能(駐車場あり)/年間休日125日×残業ほぼなし/各種福利厚生が充実/機械設計専門会社で労務、総務、経理事務*群馬県太田市

    239万円 〜 319万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・年間休日125日
    ・残業ほぼなし
    ・充実の福利厚生
    ・マイカー通勤可能(駐車場あり)
    ・転勤なし
    ・主婦、シニア歓迎
    ・経験が浅くても大丈夫
    ・既卒、第二新卒OK

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 税理士事務所

    【税務・経理】大手税理士事務所の資産承継部での相続申告・相続コンサルティングのお仕事【市ヶ谷駅徒歩5分】

    5,000,000 〜 7,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    弊社は従業員数200名を超える税務・会計事務所です。

    法人・資産税の専門家である税理士や税務スタッフ、弁護士や会計士といった他士業が多数在籍。
    いくつかの法人顧問業務をベースに、メインは組織再編、事業承継対策、財団関連業務等、
    より専門的で高度なコンサルティングを行っています!

    また、担当するお客様もさまざま。
    個人から大手企業だけにとどまらず、地方自治体や非営利活動法人といったお客様もおります。

    案件は他部署からの支援業務のほか、外部企業から指名依頼されることもあります。
    さらに金融機関と組んで提案する機会もあり、法人税や資産税の枠にとらわれない、
    プロフェッショナルでスペシャリストになる道が用意されています。

    さらに、各分野のプロフェッショナルがあなたのチャレンジのサポートを行います。
    分からないことは自分の専門外であっても聞けるため、あなたの成長にも直で関わってくるでしょう。



    詳しくみる

  • リフォームや環境保護製品の販売も行う建設会社で経理のお仕事

    【経理】バックオフィス業務における基礎力が身に付られる!/建設株式会社で経理/業界きっての高い有給消化率【人形町駅徒歩5分】

    3700000 〜 5000000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ~私たちの仕事~
    私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
    都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
    エクステリアの自社加 工製品です。
    基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
    外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
    太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
    最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!

    ~アピールポイント~
    ・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
    バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。 
    ※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。

    ・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!

    ・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
     また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
     高水準を記録しました。
     ※業界平均6.8日

    ・教育制度・資格補助に力を入れております。
    -教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
    -資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加