find your jobRECRUIT

決済代行事業を展開する企業で経理のお仕事

上場子会社で経理

港区

求人番号
12827
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
赤羽橋駅近く
給与
350万円 〜 378万円 年収
給与詳細
仕事内容
決算代行事業を行う企業で、経理担当者を募集しております。
平均在籍年数約7年と定着率が高いのが特徴的です。

現在同社の経理は、マネージャー以下4名(計5名)で、それぞれ担当を持ちながら業務を行っています。
入社後はこれまでのご経験からご担当いただく業務を決めたいと思っております。

下記業務の中から、ご経験に合わせてお任せいたします。
・仕訳入力 /月次決算 /年次決算/監査対応
・債権管理(入金処理、督促管理) /債務管理(支払処理、残高確認) /社員経費
・資金繰り など
※ジョブローテーションも考えておりますので、少しづつ業務範囲を広げることも可能です。

【求人ポイント】
・上場の子会社になります。
・平均在籍年数約7年と入社後の定着率が高い会社です。
・産休育休の取得実績が多く、ほぼ100%現場復帰しております


【WA】
勤務時間
9:00~17:30
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
求める人材
経理経験1年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
育休産休実績多数
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 介護サービス

    介護業界で決算業務

    300万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 税理士法人で会計・監査・業務システムサポート

    会計・監査・業務システムサポート

    500万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • マンション等の総合管理、宿泊施設の運営など

    マンション等の総合管理をはじめとする事業を手掛ける企業で事務

    〜 294万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 管理部門コンサルタント会社 スタッフ募集

    【経理】育児休業取得実績あり!年間休日128日以上×残業10時間未満/将来的にリモートワーク可能/経営コンサルスタッフ募集*新橋駅より徒歩6分

    400万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です!
    当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっています。
    在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しながら日々業務にあたっております。

    また、コロナ対策としては、常時室内換気だけでなく、出社時の検温・手指消毒、マスク着用、座席間のアクリル板設置、
    二酸化炭素濃度計の設置など徹底して行なっているため、安心して業務に臨んでいたただける環境です。

    ■ポイント
    ・年間休日128日以上
    ・コロナ対策
    ・就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可
    ・育児休業取得実績あり
    ・定年65歳
    ・オフィスカジュアル

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加