find your jobRECRUIT

不動産投資事業に関わるサービスを行う企業で経理

【経理】東証一部上場企業!年間休日125日/資格手当や家族手当等あり/不動産投資事業に関わるサービスを行う企業*北参道駅徒歩2分

渋谷区

求人番号
13168
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■当社のお仕事
当社の特徴は動産投資事業に関わるサービスを一括して手掛ける点です。
それだけに、さまざまな分野のスペシャリストが揃っています!

■職場環境・風土について
地下に社員食堂あり!充実の福利厚生が自慢です。
会社周辺でランチを食べると軽く1000円はします。
毎日頑張る社員のために何かをしてあげたいという思いから、格安で食べられる社員食堂を地下に設けました。
自慢の福利厚生は社員食堂だけではありません。
住宅手当など各種手当や、自己啓発のための書籍購入・セミナー参加へのサポートも好評です。
その背景に代表の『人生は思い出づくり』という考えがあります。


【ポイント】
・東証一部上場
・年間休日125日
・交通利便性◎
・充実の福利厚生
・社員食堂あり
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
「北参道駅」徒歩2分 「千駄ヶ谷駅」徒歩8分 「原宿駅」徒歩8分
給与
460万円 〜 610万円 年収
給与詳細
320,000~432,000円(月給)
※残業30H・職能手当含む

【年収例】
610万円/入社5年
530万円/入社3年
460万円/入社1年
仕事内容
主に経理業務全般(日次処理、月次・四半期決算業務)の対応を行っていただきます。

*具体的には
・日次処理、月次・四半期決算業務
・監査法人対応
・開示資料作成
・連結決算
・その他、付随する業務
勤務時間
9:00~18:00 (休憩60分)
※コロナ対策として、下記時間帯での時差出勤を認めております。
8:00~17:00
※残業月30時間程度
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年次有給休暇他 【年間休日125日】 
求める人材
《必須》 ・上場企業での経理経験者 ・Word・Excel・PowetPoint(基本操作) ・日商簿記2級程度の会計知識
待遇・福利厚生
社会保険完備 (雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、家族手当・住宅手当(社内規定による)、資格手当、社員食堂、退職金あり、交通費支給月額3万円まで支給
※試用期間3ヶ月(待遇の変動なし)
業務責任
必要なスキル
・Word・Excel・PowetPoint(基本操作)
必要な免許・資格
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • ITアウトソーシング企業で経理のお仕事

    ITアウトソーシング会社の管理部門

    300万円 〜 450万円 年収

    仕事内容及びアピールポイント
    ★管理部門として幅広く業務をお任せします!
     将来的にはマネジメント等のご経験も積んでいただけます。

    詳しくみる

  • 医薬品関連会社 経理(幹部候補)

    【経理】ちょっとゆっくり9時半出社!年間休日125日以上でメリハリつけて働けます/残業少な目/医薬品関連会社で経理スタッフ募集(幹部候補)*「表参道駅」

    300万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    当社は、ヘアケア商品、エステ化粧品の販売を一手に行っている会社です!

    ■ポイント
    ・ちょっとゆっくり9時半出社!
    ・年間休日125日以上でメリハリつけて働けます
    ・残業少な目
    ・皆勤手当あり
    ・家族手当あり
    ・転勤なし
    ・復職制度あり

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • バイクライフのあらゆるサービスと、バイクにつながる周辺事業を展開し、バイクライフを超えたライフデザイン企業

    バイク販売などを多数展開する企業で人事

    900万円 〜 650万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業

    【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!
    ・新社屋

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加