find your jobRECRUIT

化粧品関連会社で法務のお仕事

【法務】残業なし/年間休日130日/流通企販売企業での法務事務【恵比寿駅徒歩1分】

渋谷区

求人番号
f13130
雇用形態
正社員
職種
その他
アピールポイント
■私たちのお仕事
弊社は、自然派志向の時流に乗ったベンチャー企業です。
販売先は、個人で令和元年12月現在顧客数は13万人以上となっております!

■残業なし!年間休日130日
弊社では、仕事をする・休むのオンとオフのメリハリをつけて働くことができます♪
福利厚生として、家族手当や住宅手当なども完備。

勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
恵比寿駅から徒歩1分
給与
4200000 〜 4950000 年収
給与詳細
月/250,000円~300,000円
仕事内容
■契約書管理
 契約更新期の確認・新規契約のリーガルチェック

■コンプライアンスの推進
 法令対応(業務に関する法令変更等や会員が制作した印刷物やHPの内容チェック)
 ※関連する法令:特定商取引法・薬事法・景表法等。

■クレーム対応
 顧客の二次対応(顧客管理部との連携)・内容により弁護士対応。

■その他  商標登録業務、株主総会、取締役会の関連書類作成、社内規定等の検討等。
勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)
曜日
月~金
休日・休暇
週休二日制(土曜日,日曜日,祝日休み) 年末年始  夏季休暇  慶弔休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 年末年始130日
求める人材
《必須》 ・企業法務等法務職の実務経験2年以上 ・何らかの調整業務経験 (人や組織の間に立っての取りまとめ) 《歓迎》 ・コミュニケーション能力が高い方 ・法科大学院卒業の方 ・法律事務所でご勤務された経験がある方
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
退職金(勤続年数3年以上)
家族手当
住宅手当
業務手当
※社内規定により支給
業務責任
必要なスキル
・人や組織の間に立っての取りまとめ
必要な免許・資格
必要な学歴
・専門卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

    【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!有名企業で総務のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 長野県安曇野市を拠点とする食品メーカー 品質管理管理者募集

    【品質管理】年収700万円!大手食品メーカーにて品質管理の管理者募集*安曇野市

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    高いポテンシャルと開発技術を持ったメンバーが多数ですが、
    それをリードし、各種開発プロジェクトをマネジメントしていける人材が加わることで、
    よりスピーディに、かつ高いクオリティの商品づくりを進められると考えています。

    今回、商品開発部門にお迎えしたい方へ一番期待しているのは、
    この“マネジメント”力。
    メンバーたちの強みを引き出し、より良い組織を作り上げてほしいと思います。

    ご活躍いただければ、当社の心臓部をまとめる部門長、
    さらには経営幹部などのキャリアも歩んでいただけます。

    信州で食品やマネジメント経験を活かしてキャリアを築きたい、
    そんな気持ち、当社で叶えませんか?

    ■ポイント
    ・車通勤OK
    ・年収500~800万円
    ・年間休日120日以上
    ・老舗メーカー

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • ソリューション事業

    上場企業で経理・人事・総務

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 税理士事務所で税務会計・コンサルティング業務

    【税務会計・コンサルティング】会計事務所にて募集、在宅勤務可能、資格が活かせる

    360万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
    ★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
     自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
    ★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
    ★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
    ★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
      できなかったさまざまな業務を経験したいという方
     ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
      ポジションにつきたいという方 も歓迎です!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加