find your jobRECRUIT

ソフトウェアの品質管理・テストを展開

上場企業の財務経理MG候補

港区

求人番号
12806
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「神谷町駅」3番出口より徒歩5分、「赤羽橋駅」中之橋口より徒歩7分
給与
600万円 〜 900万円 年収
給与詳細
仕事内容
経理財務マネージャー候補として経営状況の分析や子会社管理などを行っていただきます。将来的には経営企画やM&A、IRなどへのチャレンジも可能です。             

・経営実績データ作成および分析業務
・子会社経営管理
・グループ連結業務
・開示書類作成(有価証券報告書、短信、株主招集通知)
・監査法人対応
・決算業務全般 (月次・年次・連結決算含む)

【求人ポイント】
・IPO ・福利厚生が手厚い ・管理職候補 ・資格取得支援制度あり


【WB】
勤務時間
9:00~18:15
曜日
月~金
休日・休暇
・土日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇(10日~20日) ・慶弔休暇 (結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など) 【年間休日120日以上】
求める人材
連結決算のご経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
・産前産後、育児、介護休業制度・各種社会保険完備・選択制確定拠出年金制度
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度・社内公募制度
・技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」・株式付与ESOP信託制度
・健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能
・自転車通勤制度 ・部活動 
・各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など 
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 産業用太陽光発電システム関連会社

    【経理】残業ほぼなし!仕訳入力ができればOK/WEB面接可能/産業用太陽光発電システム関連会社で管理システムへの入力や仕訳、経費精算など*港区

    325万円 〜 420万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
    年間休日120日以上!
    無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています。

    ■ポイント
    ・残業ほぼなし!
    ・年間休日120日以上
    ・きれいなオフィス
    ・複数駅使用可能
    ・土日祝日休み
    ・仕訳入力経験あればOK
    ・10時出社

    詳しくみる

  • 化粧品の企画開発販売

    化粧品関連ベンチャー企業の経理アシ

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 旅行系専門コンサルティング会社で未経験歓迎の事務職

    【管理部門事務】年間休日125日以上×残業ほぼなし!簿記3級があれば未経験者歓迎!管理部門の事務のお仕事*「日比谷駅」徒歩3分

    290万円 〜 350万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社について
    事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
    周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。

    働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!

    ★職場内は20代~40代男女が活躍しています。

    ■ポイント
    ・業界経験不問
    ・事務経験あればOK *人柄重視採用!
    ・年間休日125日以上 
     ※2019年度の年間休日129日
    ・複数路線から通える駅チカ
    ・残業ほぼなし

    詳しくみる

  • 不動産投資事業に関わるサービスを行う企業で経理

    【経理】東証一部上場企業!年間休日125日/資格手当や家族手当等あり/不動産投資事業に関わるサービスを行う企業*北参道駅徒歩2分

    460万円 〜 610万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社のお仕事
    当社の特徴は動産投資事業に関わるサービスを一括して手掛ける点です。
    それだけに、さまざまな分野のスペシャリストが揃っています!

    ■職場環境・風土について
    地下に社員食堂あり!充実の福利厚生が自慢です。
    会社周辺でランチを食べると軽く1000円はします。
    毎日頑張る社員のために何かをしてあげたいという思いから、格安で食べられる社員食堂を地下に設けました。
    自慢の福利厚生は社員食堂だけではありません。
    住宅手当など各種手当や、自己啓発のための書籍購入・セミナー参加へのサポートも好評です。
    その背景に代表の『人生は思い出づくり』という考えがあります。


    【ポイント】
    ・東証一部上場
    ・年間休日125日
    ・交通利便性◎
    ・充実の福利厚生
    ・社員食堂あり

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加