find your jobRECRUIT
美容関連会社で管理部リーダー・幹部候補募集
【経理】家族手当あり/退職金制度あり/化粧品関連企業で管理部リーダー・幹部候補!*青山一丁目より徒歩3分
港区
- 求人番号
- 13458
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- 【働く魅力】
幅広い業務を経験することができ管理部門でのスキルアップをすることが出来ます。
他部署とも距離が近く、やりたいことを提案実行できる環境です。
専門スキル習得はもちろん、希望者には色々な分野の業務に携わることができます!
【募集背景】
事業拡大・業績好調に伴い、更なる組織強化を目指して募集開始!
【ポイント】
・駅チカ
・家族手当あり
・リフレッシュ休暇制度あり
・退職金制度あり
・自社製品割引制度あり
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 青山一丁目駅 徒歩3分
- 給与
- 400万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- 想定月給 28.5万円~42万円
※賞与あり(昨年実績 年3回)
※昇給あり(昨年実績 年1回以上 / 貢献度により随時昇給あり)
- 仕事内容
- ・月次取りまとめ
・決算書作成
・経営分析資料の作成
・経費処理
・税務申告,監査対応等
・社会保険手続き,給与計算,勤怠管理
・年末調整
・採用業務,庶務等
※入社して全ての業務をいきなりお任せするわけではなく、OJTで徐々に業務の幅を広げて頂きます。
- 勤務時間
- 09:00~18:00
※実働8時間
※休憩時間 12:00~13:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土、日、祝日)、年末年始、お盆休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
- 求める人材
- 《必須》 ・決算のご経験 ・社会保険などの手続き業務経験又は理解
- 待遇・福利厚生
- 社保完備
実費支給(上限なし)
残業手当
住宅手当
家族手当
リフレッシュ休暇制度
退職金制度
持株会制度
福利厚生補助金制度
自社製品割引制度
※試用期間 3ヶ月(同条件)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
不動産投資事業に関わるサービスを行う企業で経理
【経理】東証一部上場企業!年間休日125日/資格手当や家族手当等あり/不動産投資事業に関わるサービスを行う企業*北参道駅徒歩2分
460万円 〜 610万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■当社のお仕事
当社の特徴は動産投資事業に関わるサービスを一括して手掛ける点です。
それだけに、さまざまな分野のスペシャリストが揃っています!
■職場環境・風土について
地下に社員食堂あり!充実の福利厚生が自慢です。
会社周辺でランチを食べると軽く1000円はします。
毎日頑張る社員のために何かをしてあげたいという思いから、格安で食べられる社員食堂を地下に設けました。
自慢の福利厚生は社員食堂だけではありません。
住宅手当など各種手当や、自己啓発のための書籍購入・セミナー参加へのサポートも好評です。
その背景に代表の『人生は思い出づくり』という考えがあります。
【ポイント】
・東証一部上場
・年間休日125日
・交通利便性◎
・充実の福利厚生
・社員食堂あり
-
システム・コンサルティング会社
上場Webリスク管理会社の経理
450万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 現在、部長含め2名で担当している経理業務ですが、部門の体制強化のため増員で募集しております。プレイングマネージャーとしての活躍を期待しています。
【具体的には】
・仕訳入力
・預金・売掛金・買掛金の管理
・請求書発行事務
・支払業務
・決算業務(月次・四半期・年次)
※会計ソフトはオービック7、売上管理はセールスフォースを使用
【求人ポイント】
・上場企業ではありますが、まだまだ管理体制が整っていない部分も多く、業務改善・マニュアル作成など一般的な経理以外のスキルを積むことができます。
・セキュリティソフトとセキュリティコンサルの両軸で事業を進めていますので、競合が少ないです。
・IT系のベンチャー企業なのでイケイケな感じだと思われるかもしれませんが、かなり落ち着いた環境になります。
【WC】