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クラウド事業を行う無借金IPO企業です。
上場クラウド企業で採用管理職
渋谷区
- 求人番号
- d-12757-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人事・労務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 「新宿三丁目駅」から徒歩6分
- 給与
- 900万円 〜 1100万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- CMなどで話題を呼んでいるクラウドシステムを展開中の成長企業で人事担当者の募集です。主に採用活動(新卒・中途)をメインにご担当いただく予定です。
★採用戦略の立案(母集団形成~クロージング迄)、人員計画の立案
★業務オペレーションマネジメント
★新たな採用スキームの検討、チャネル開拓
★自社に応募してもらうまでの仕組みづくり(採用プロモーション)
★各プロセスにおける数値分析、課題発掘、改善提案
・採用調整業務全般(人材紹介会社のマネジメント等)
・選考面接
・入社後フォロー
等、メンバーをマネジメントしながら推進していただきます。
【求人ポイント】
◎IPO企業
◎残業30時間以内
◎私服勤務可能
◎駅から徒歩5分
◎年収~1100万円
【WB】
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間8時間)★残業月20時間~30時間未満
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日、夏季・年末年始休暇(各5日)、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇 有給休暇(入社時に11日~20日付与※入社月に応じて変動/毎年4月)★年間:120日
- 求める人材
- ・人材紹介会社もしくは採用コンサル会社にて営業経験 ・スタートアップ、ITベンチャー企業での人事経験 ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、資格取得奨励金制度、役職手当、赴任手当、出張手当等
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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- 仕事内容及びアピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
・新社屋
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- 仕事内容及びアピールポイント
- 【アピールポイント】
★【東証一部上場】人事労務経験・社労士有資格者歓迎
★創業70年以上老舗企業の変革期/大手商社の人事職
★多くの事業にかかわる会社で、労務知識を活かす転職
『大手商社を、改革する人事』
★社労士や人事労務経験者、大歓迎!★
当社は、鉄鋼をはじめとした非鉄金属・金属原料などの国内販売及び輸出入を主たる事業としている東証一部上場の独立系商社です。
当社では現在、全社的に企業変革を企てている最中で、その第一段階としてバックオフィス部門を強化し、更なる企業の利益を向上していく取り組みがスタートしています。
当社では、直近10年で積極的にM&Aを進め、グループ企業数はおよそ倍近くまで伸びています。
会社の売上・利益が拡大する一方で、社内の労務環境においては、まだまだ改善の余地がある状況です。
企業としても変革に前向きになっている今だからこそ、社内関係者も、より従業員の満足がいく労務環境を整えていくことに、前向きに取り組んでいます。
グループ関連会社は100社以上。従業員規模はおよそ5,000人の独立系商社。
是非、この転職の機会をきっかけに、他の会社では普段積めないであろう、『大企業を変える人事』の経験を積んでいきませんか?
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり
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- アピールポイント
- 【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。
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- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。