find your jobRECRUIT
幼児教育系の人材サービス会社
人材サービス会社の総務リーダー
中央区
- 求人番号
- d-12442-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 「銀座駅」から徒歩4分
- 給与
- 400万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 総務課のリーダーとして、各種業務およびスタッフの管理・支援をお任せします。定型の総務業務だけでなく、経営視点を持ったオリジナリティある総務運営、仕組み作りの先頭に立って組織を牽引して下さい。
メンバーが担う各種業務(備品管理、社内行事運営、ファシリティ業務、規定整備、経費精算、派遣社員の給与計算及び社会保険処理、請求書作成、各種契約及び文書管理等)のとりまとめ、指導、管理。
総務・管理部門、支社運営等の事業基盤の構築に携わり、将来のリーダー候補として期待しています。今後IPOを控えており、海外子会社設立等大きく事業が進む中での基盤造りの携われるポジションです。
【求人ポイント】
◎年間休日120日以上
◎月残業30時間以内
【WB】
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇(入社半年後より10~最高20日付与)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇【年間126日】
- 求める人材
- ・実務経験者 ・日東駒以上 ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- ◎社会保険完備、財形貯蓄制度、従業員持株会制度、永年勤続表彰 他
◎試用期間3か月
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
東証一部上場の商社で経理のお仕事
【人事】業種未経験歓迎!在宅ワーク×時差出勤/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で労務管理など*「東銀座駅」より徒歩3分
500万円 〜 850万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【アピールポイント】
★【東証一部上場】人事労務経験・社労士有資格者歓迎
★創業70年以上老舗企業の変革期/大手商社の人事職
★多くの事業にかかわる会社で、労務知識を活かす転職
『大手商社を、改革する人事』
★社労士や人事労務経験者、大歓迎!★
当社は、鉄鋼をはじめとした非鉄金属・金属原料などの国内販売及び輸出入を主たる事業としている東証一部上場の独立系商社です。
当社では現在、全社的に企業変革を企てている最中で、その第一段階としてバックオフィス部門を強化し、更なる企業の利益を向上していく取り組みがスタートしています。
当社では、直近10年で積極的にM&Aを進め、グループ企業数はおよそ倍近くまで伸びています。
会社の売上・利益が拡大する一方で、社内の労務環境においては、まだまだ改善の余地がある状況です。
企業としても変革に前向きになっている今だからこそ、社内関係者も、より従業員の満足がいく労務環境を整えていくことに、前向きに取り組んでいます。
グループ関連会社は100社以上。従業員規模はおよそ5,000人の独立系商社。
是非、この転職の機会をきっかけに、他の会社では普段積めないであろう、『大企業を変える人事』の経験を積んでいきませんか?
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり
-
不動産投資事業に関わるサービスを行う企業
【経理】東証一部上場企業!年間休日125日/時差出勤可能/不動産投資事業に関わるサービスを行う企業*北参道駅徒歩2分
460万円 〜 610万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社のお仕事
当社の特徴は動産投資事業に関わるサービスを一括して手掛ける点です。
それだけに、さまざまな分野のスペシャリストが揃っています!
■職場環境・風土について
地下に社員食堂あり!充実の福利厚生が自慢です。
会社周辺でランチを食べると軽く1000円はします。
毎日頑張る社員のために何かをしてあげたいという思いから、格安で食べられる社員食堂を地下に設けました。
自慢の福利厚生は社員食堂だけではありません。
住宅手当など各種手当や、自己啓発のための書籍購入・セミナー参加へのサポートも好評です。その背景に代表 の『人生は思い出づくり』という考えがあります。
【ポイント】
・東証一部上場
・年間休日125日
・交通利便性◎
・充実の福利厚生
・社員食堂あり
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
急成長中の医薬品関連企業 経理スタッフ募集
【経理】年間休日120日!何らかの経理実務経験でOK/駅ちか×綺麗なオフィス×転勤なしで通勤も安心/急成長中企業で経理スタッフ募集*「西新宿駅」より徒歩30秒!
400万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 弊社は、アレルギー・感染症対策を専門とした素材提供及び創薬のハイブリッド企業です。
独自に開発したクリーン技術は、アレルギー性鼻炎・アトピー性皮膚炎・新型コロナウイルス・マラリア等、
世界中で深刻な問題となっている様々なアレルギー・感染症の予防や治療に応用可能です。
40社以上の企業様とコラボし、アレルギー・感染症のない未来の創造、
人々の健康リスクを低減するだけでなく、社会全体の医療費を削減し、
高齢化社会の健全なる社会環境を作る一助となることを目指し活動しています!
■ポイント
?上場準備会社でスキルアップ可能。税理士・会計士のサポートがあり困ることはありません。
?数字を分析し経営視点で行う決算や税法、資金計画などの知識も身に着けていくことが可能。
?駅ちか、綺麗なオフィスで、転勤なしで通勤も安心。