find your jobRECRUIT
省エネ関連事業で法務のお仕事
【法務(次期係長候補)】オンライン面接可/省エネ関連事業で法務
新宿区
- 求人番号
- 13011
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- その他事務
- アピールポイント
- 弊社は、エネルギー分野のコンサルティング会社として、省エネ・省コストにかかわる多様な製品・サービスを展開している当社は総合的なソリューションを強みにこれまでに4万社のお客様と取引を実現。省エネ・省コスト分野で最も信頼されるリーディングカンパニーを目指している企業です。
★働きやすい環境★
「誰もが働きやすい環境つくり」に努めている当社です。
土・日・祝休みで年間休日は125日!!ONとOFFのメリハリをしっかりつけてプライベートも充実できます。
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 「西新宿駅」より徒歩4分
- 給与
- 5000000 〜 7000000 (年収)
- 給与詳細
- <月給>
360,000円~500,000円(以下一律手当を含む)
基本給:291,600円~405,000円
固定残業手当:68,400円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
賞与:年2回(3月、9月)※過去実績2.1ヶ月分
昇給:あり
- 仕事内容
- 企業法務・契約法務・戦略法務といった法務業務全般をお任せいたします。
業務の割合としては、契約関連の業務が多いです。
会社の方針を理解し、法的知見に基づいて提言などを行うことが求められます。
具体的な業務内容は以下の通りです。
・リーガル対応、契約書の作成、検討、交渉、管理
・許認可申請更新対応、各種法律相談
・訴訟、係争対応業務
・知的財産に関する業務(特許、商標など)
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日 有給休暇10日~20日 休日日数125日 特別休暇:夏季休暇(3日)※7月1日~10月31日までの間で希望して頂きます、年末年始(6日)、慶弔休暇 他
- 求める人材
- <必要業務経験> ■必須条件: 法務部門での実務経験をお持ちの方 ※法律事務所でのご経験をお持ちの方も歓迎致します! ■歓迎条件: ・不動産業、建設業での就業経験 ・行政書士、司法書士、ビジネス法務検定1級等の資格
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、退職金制度:選択型確定給付年金(定年:60歳)
<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJT中心になります。
<その他補足>
■地域手当
■役職手当
■慶弔見舞金制度
■資格取得手当 他
※試用期間 3ヶ月
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 大卒以上
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
高収入 年収1200万円 経営管理メンバー募集
【経営管理】高収入・年収1200万円!年間休日124日以上/資格取得補助制度や新規事業提案制度あり/経営管理メンバー募集*「六本木駅」より徒歩6分
500万円 〜 1200万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【当ポジションの魅力】
フレックス制度適用のため、会社や組織に囚われない自由な働き方が可能です!
各種戦略策定から実行やコンサル事業や新規事業立上事業にも関わることなど希望に沿ったポジション転換もできます。
企業の仕組みを一から形成も経験でき、責任ある業務の経験を積めます。
これまでの経験を活かしつつ、成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをしていただきます。
-
新宿区に拠点を置く不動産関連企業 総務スタッフ
【総務】福利厚生充実/土日祝休みの不動産関連企業で総務スタッフ募集駅*「都庁前駅」より徒歩3分
434万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■求人ポイント
・マンションの企画・開発を中心に、管理、運営まで一貫した事業を行っている
・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
・設立以来17年連続増収増益を継続中
・グッドデザイン賞、全住協主催の優良事業表彰(大規模部門)の受賞歴あり
・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
世界シェアもある製造メーカーで経理のお仕事
【経理】課長候補/残業ほぼなし×ロング休暇あり=働きやすさ◎/世界シェア20%以上の業界トップの製造メーカーで決算からマネジメントまで
460万円 〜 670万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■業界トップクラスの実績で安定基盤
弊社の主力商品は、四輪車の部品メーカーとしては国内シェア半数以上を占めており、
トヨタやホンダといった大手企業を含め国内の乗用車メーカー全てと取引させて頂いております。
さらに、ゼネラルモーターズなど海外有名企業との取引も盛んに行っており、世界でもシェア20%以上!
住宅関連・汎用機向にも事業多角化で売上は堅調です。
■本社建物内に社員食堂完備!
社員食堂では日替わり定食やどんぶり、麺類などがお安く食べることができる所も魅力です♪
また、ビルの目の前にセブンイレブンもございますのでご活用頂けます!
■社員を大切にがわが社のモットーです
どんな時も会社は社員の雇用を守るという信念をもとに経営を行っております。
また、残業も少なく、月10時間程度ですので普段からライフワークバランスがとれます。
夏季休暇9日、年末年始11日とロングの為、海外旅行や家族サービスも充実させることが出来ます!
-
旅行系専門コンサルティング会社で未経験歓迎の事務職
【管理部門事務】年間休日125日以上×残業ほぼなし!簿記3級があれば未経験者歓迎!管理部門の事務のお仕事*「日比谷駅」徒歩3分
290万円 〜 350万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■当社について
事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。
働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!
★職場内は20代~40代男女が活躍しています。
■ポイント
・業界経験不問
・事務経験あればOK *人柄重視採用!
・年間休日125日以上
※2019年度の年間休日129日
・複数路線から通える駅チカ
・残業ほぼなし