find your jobRECRUIT

Web・アプリの開発企業で経理のお仕事
Webやアプリの開発企業の総務MG
千代田区
- 求人番号
- 11916
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 交通アクセス
- 「麹町駅」から徒歩4分
- 給与
- 400万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 経理、労務、勤怠など全般をまとめ、
よりよい会社創りをしていただける方を探しております。
【具体的な業務内容】
経理担当者のチェック
労務管理および制度管理
従業員の勤怠管理および締め作業
福利厚生管理や制度改正
契約書管理
業務改善
会計事務所とのやり取り
スタッフのマネジメント
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
- 勤務時間
- 10:00~19:00※4月1日から9:30~18:30に代わる予定
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、年末年始 夏季休暇 年間休日 120日程度 有給休暇(入社6カ月後~) リフレッシュ休暇(4月を起点に入社満2年目以降~)
- 求める人材
- 管理部門での幅広い業務経験3年以上60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
インターネット広告関連企業で経理派遣スタッフ*時給1,500~1,900円
【経理】長期派遣/シフト融通利きます!/年間休日123日/インターネット広告関連企業で経理のお仕事*「都庁前駅」徒歩5分
時給1500円 〜 時給1800円 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・駅チカ
・シフトの融通利きます
・主婦歓迎
・実力次第で高時給も!
・交通費支給
・休憩室あり
・年間休日123日
-
【三重県】リモートワークあり 老舗リゾートホテルで経理スタッフ募集(正社員登用制度あり)
【経理】週1~2日在宅/マイカー通勤あり/寮あり/託児所あり/育児休業実績あり/英語等の無料研修あり/老舗リゾートホテルで経理実務*三重県
350万円 〜 450万円 (年収)
契約社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ≪ポイント≫
・週1~2日の在宅
・託児所完備
★契約社員より正社員登用あり
※ほぼ全員が正社員登用
・賞与は能力・業績により入社1年経過後より至急
・年休消化促進、実施中
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
事業をグローバルに展開する大手企業で総務のお仕事
【総務】グローバル展開/きれいなオフィス/若手歓迎!充実の福利厚生多数/事業をグローバル展開する大手企業で経理のお仕事*大崎駅直結
384万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【評価制度について】
・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、
職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。
【ポジションについて】
・同社は、次々に新規事業が立上がり、社員数も増える急成長のフェーズに至っています。
そのため、様々なバックグラウンドを持つ社員が増えており、社員同士がフラットにコミュニケーションができる環境を作ることが重要になっています。
そのためにはどのようなツールの利用が適切かなど、企画段階から関わっていただくポジションです。
-
OTA事業
OTA事業で管理部門業務
350万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 管理部門業務(主に経理・総務)をお願いします。
・仕訳業務
・月次決算・入金確認・支払処理
・年次決算補助業務・決算短信作成
・総務事務サポート
【求人ポイント】
旅行業界の中でも、特定の分野に特化した事業展開をしております。
年々需要が伸びており、売上高も右肩上がりの成長企業です。
上場企業ではありますが、まだまだベンチャー企業の色が強く
今後、体制づくりの面にもご活躍の幅を広げていただける思います。
【WC】
