find your jobRECRUIT

建設業に特化した人材派遣会社

【経理】一部上場企業!建設業に特化した人材派遣会社で日常経理から決算まで*東京駅すぐ

中央区

求人番号
12310
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
【当社について】
当社は国内・海外含め10以上の拠点、大手ゼネコン・大手設備メーカー中心の顧客基盤がございます。
また、グループ会社に技術者専門の教育機関があり、オリジナル教育の整備、全国展開するe-larning専門スクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐しております!
当社では、社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。
さらに、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています!

【求人ポイント】
・直近2~3年で従業員数、倍増
・売上前年比140%増
・きれいなオフィス
・社員定着率90%超
・正社員採用
・土日祝休み
・就労環境◎
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
『東京駅』 日本橋口より徒歩1分(JR線) 八重洲北口より徒歩2分(JR線) 「大手町駅」 B7出口より徒歩2分 (東京メトロ東西線・丸ノ内線・半蔵門線・千代田線/都営三田線) 「日本橋駅」 A3出口より徒歩4分(東京メトロ銀座線・東西線/都営浅草線)
給与
349万円 〜 530万円 年収
給与詳細
月250,000円~380,000円

※40時間分の時間外手当込み
※これを超える分は別途支給
仕事内容
主に以下の業務に従事して頂きます。

・月次決算
・年次決算(連結決算含む)
・四半期毎決算(連結決算含む)
・日常業務
(支払、入金管理、会計ソフトへの入力、債権債務管理、固定資産管理(償却奉行)、資料整理等)
・役員会資料の準備(月次報告資料、資金繰り等)
・会計事務所、監査法人、他のグループ会社とのやり取り・・・等
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、GW、夏期、年末年始、慶弔休暇など 【年間休日120日以上】
求める人材
経理業務のご経験(月次・年次・四半期の決算経験がある方)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給

<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援
・OJT研修  など
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
資格不問
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理のお仕事

    【経理】原則土・日休み/経理経験があればOK/総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理・総務業務*『多摩センター駅』徒歩5分

    325万 〜 650万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
    その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。

    経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
    経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
    ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。

    意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
    オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
    もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。

    ■ポイント
    ・駅から5分以内
    ・産休・育休(取得実績あり)
    ・季節休暇等福利厚生の配慮あり
    ・2年目より昇格の可能性も
    ・残業月20時間程度
    ・原則土・日休み

    詳しくみる

  • コンサルティングなどを行う上場企業で経理のお仕事

    IPO企業で仕訳から決算

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 賃貸住宅経営代行事業及び賃貸住宅一括借上事業(サブリース) 賃貸住宅管理事業及びその周辺事業 高齢者向け賃貸住宅事業

    賃貸住宅経営代行事業を手掛ける企業で事務

    416万円 〜 264万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • インフラを支えるメーカー

    【経理】年間休日127日/東証一部上場/インフラを支えるメーカーで経理勤務!

    3,500,000 〜 6,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    <魅力>
    ◇大規模災害への備えとしての国土強靭化や、老朽化した社会資本の更新など、
    今後も国内市場において継続的に需要が見込まれております。

    ◇基礎杭に代表されるコンクリート製品は、普段は目に触れない場所で皆様の生活を支える製品です。
    決して派手ではありませんが、欠くことが出来ない製品を取り扱っております。

    ◇安定した事業基盤
    東証一部上場、連結従業員数1250名を抱える同社は、創業70周年以上の歴史を持ち
    今後も人々の生活に欠かせないインフラを支えるメーカーとして事業拡大していくことが見込まれます。

    ◇海外事業も精力的に拡大中
    著しい経済発展を遂げる東南アジア諸国では、インフラ整備のためプレキャストコンクリート製品の需要が急速に
    高まっています。当該諸国の発展と、同社の更なる事業拡大のため、現地企業との業務提携や合弁会社設立を進めています。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加