find your jobRECRUIT
【事務】年間休日約140日、年収450-550万円、7時間勤務・残業なし
港区赤坂
- 求人番号
- 3103
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 一般・営業事務
- アピールポイント
- 年間休日約140日
年収450-550万円
7時間勤務&残業なし
ライフワークバランス実現!
- 勤務地
- 東京都港区赤坂
- 交通アクセス
- 銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅から徒歩2分 千代田線 赤坂駅から徒歩5分 南北線・半蔵門線・有楽町線 永田町駅から徒歩8分 銀座線・南北線 溜池山王駅から徒歩7分
- 給与
- 4,500,000 〜 5,500,000 (年収)
- 給与詳細
- 賞与・昇給あり
- 仕事内容
- ◆不動産実務
売買:決済必要資料取りまとめ、契約書の捺印、登記申請/変更作業など
管理:管理会社からの連絡取次、支払実務の対応
◆総務関連業務
総務関連:備品管理・発注、社内管理のためのデータ入力、雑費の支払い作業
その他庶務:郵便物の発送仕分け、顧問税理士・社労士への送付物対応
- 勤務時間
- 9:30-17:30
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝、有給、年末年始、慶弔休暇【年間約140日】
- 求める人材
- 20-30代活躍中です! 業務内容が総務関連から不動産実務関連など広範にわたります。 そのため何にでも好奇心を持って前向きに取り組めるポジティブさ、 臨機応変に対応できる柔軟さを持ち合わせている方の適性があります。 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険
- 業務責任
- 必要なスキル
- 事務経験2年以上
Excelの得意な方、歓迎
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
有名外資系アパレル企業 アシスタント
【長期派遣】エクセル出来ればOK/ゆっくり9時半出社/土日祝休み・7.5時間勤務/有名外資系アパレル企業でアシスタント業務*「銀座駅」徒歩5分
〜 時給1750円 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・在宅あり(週1日)
・9時半出社
・7.5時間勤務
・月収26万円
-
インターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務業務
【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)
350万円 〜 (年収)
契約社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社
【総務・経理】若手歓迎!充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区
400万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。
-
東京都渋谷区にある上場企業
【経理・上場企業】副業(Wワーク)可能!充実の福利厚生/月次決算や資金繰り管理など*渋谷駅徒歩2分
450万 〜 700万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【机に座ってるだけで退屈…なんてことはありません!】
独立採算制を採用しているので、経理チーム以外もメンバーの経費精算に関わります。
様々なメンバーと密にコミュニケーションを取りながら、常により良い方法を目指して仕事ができます!
【2020年に上場。様々なチャンスがある環境】
2020年に上場
今後は更なる企業成長を目指しております。
ホールディングス化やM&Aなどの戦略もあるため様々な経験を通して、キャリア形成が可能です。
※20代・30代活躍中!