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【事務】年間休日約140日、年収450-550万円、7時間勤務・残業なし

港区赤坂

求人番号
3103
雇用形態
正社員
職種
一般・営業事務
アピールポイント
年間休日約140日
年収450-550万円
7時間勤務&残業なし
ライフワークバランス実現!
勤務地
東京都港区赤坂
交通アクセス
銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅から徒歩2分 千代田線 赤坂駅から徒歩5分 南北線・半蔵門線・有楽町線 永田町駅から徒歩8分 銀座線・南北線 溜池山王駅から徒歩7分
給与
4,500,000 〜 5,500,000 年収
給与詳細
賞与・昇給あり
仕事内容
◆不動産実務
売買:決済必要資料取りまとめ、契約書の捺印、登記申請/変更作業など
管理:管理会社からの連絡取次、支払実務の対応

◆総務関連業務
総務関連:備品管理・発注、社内管理のためのデータ入力、雑費の支払い作業
その他庶務:郵便物の発送仕分け、顧問税理士・社労士への送付物対応
勤務時間
9:30-17:30
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝、有給、年末年始、慶弔休暇【年間約140日】
求める人材
20-30代活躍中です! 業務内容が総務関連から不動産実務関連など広範にわたります。 そのため何にでも好奇心を持って前向きに取り組めるポジティブさ、 臨機応変に対応できる柔軟さを持ち合わせている方の適性があります。 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険
業務責任
必要なスキル
事務経験2年以上
Excelの得意な方、歓迎
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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クしてください。

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    仕事内容及びアピールポイント
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      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
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    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
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