find your jobRECRUIT

グループ会社の総括及び管理業務

グループ会社の経理をお任せ

新宿区

求人番号
d-12312-5-5-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
都庁前駅より徒歩約4分
給与
300万円 〜 350万円 年収
給与詳細
仕事内容
グループ企業数社の経理業務全般をお願いします。

・月次処理
・経営資料等のエクセルなどを使った資料作成

※複雑な処理ではないので、経理経験者であれば問題なく、取り組めます。
※経理スタッフ6名と協力しながら、進めていただきます。

【求人ポイント】
◎若手大歓迎
◎駅から徒歩3分


【WC】
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間8時間/休憩1時間)※コアタイム12:00~16:00※勤務時間例/10:00~19:00※ペースに慣れてくれば、残業せずに対応できる業務です
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝,夏季(3日),年末年始(例年1週間程度)有給(有給消化ほぼ100%) 慶弔,産休・育休(実績あり)【年間休日124日】
求める人材
経理業務経験2年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • ソーシャルメディア事業を展開する企業で経理のお仕事

    ソーシャルメディアで経理職

    400万円 〜 650万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 大手ビジネスホテル運営企業本社スタッフ

    【経理:急募】年間休日120日以上/残業月3時間/資格手当や社割など多数!大手ビジネスホテル運営企業本社スタッフ*蒲田駅より徒歩8分

    300万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    大手ビジネスホテルチェーン企業の本社勤務となります!

    ■ポイント
    ・年間休日120日以上
    ・一次面接はオンライン可
    ・残業月3時間程度
    ・社内割引などあり
    ・資格手当あり

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 管理部門コンサルタント会社 スタッフ募集

    【経理】育児休業取得実績あり!年間休日128日以上×残業10時間未満/将来的にリモートワーク可能/経営コンサルスタッフ募集*新橋駅より徒歩6分

    400万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です!
    当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっています。
    在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しながら日々業務にあたっております。

    また、コロナ対策としては、常時室内換気だけでなく、出社時の検温・手指消毒、マスク着用、座席間のアクリル板設置、
    二酸化炭素濃度計の設置など徹底して行なっているため、安心して業務に臨んでいたただける環境です。

    ■ポイント
    ・年間休日128日以上
    ・コロナ対策
    ・就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可
    ・育児休業取得実績あり
    ・定年65歳
    ・オフィスカジュアル

    詳しくみる

  • 不動産企業

    【経理主任】不動産ベンチャー企業で決算業務/即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社の特徴
    現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、独自性の高い物件を手がけています。

    また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
    リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!

    ■働くやりがい
    有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、
    今後はIPOという目標を掲げております。
    そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
    会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加