find your jobRECRUIT

ICTシステムの企画コンサルティング・提案からシステム設計構築、運用、保守を行う上場企業です。

システム運用会社で経理MG

新宿区

求人番号
d-12783-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
「飯田橋駅」直通徒歩3分
給与
500万円 〜 650万円 年収
給与詳細
仕事内容
経理マネージャーまたはマネージャー候補として、上場企業の決算、開示の実務をお任せします。
将来的には同分野のマネジメントをお任せする予定です。

・四半期、期末の決算実務
・決算短信、四半期報告書、会社法、有報等の開示実務
・MA時の企業価値評価(スポット)
・管理会計資料等の社内資料作成、提案
・監査法人、税理士対応
・将来的に決算、開示に係るマネジメント全般

【求人ポイント】
・IPO ・月残業30時間以内 ・7.5時間勤務
・17時台上がり ・年間休日125日以上 ・退職金制度あり


【WB】
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間)※残業:月平均残業20~30時間
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日、有給休暇10日~40日、年末年始休暇、夏季休暇 特別休暇(慶弔休暇等)、メーデー(5/1)、創立記念日(12/1) 年次有給休暇(※入社時期により日数は異なる。 2年目20日付与。繰越分含め最大40日)【年間休日数126日】
求める人材
■必須条件: ・上場会社の決算(3年以上) ・会計士、税理士対応 ・60歳未満の方(定年が60歳の為) ■歓迎条件: ・決算、開示業務関連部署におけるマネージャー経験 ・企業価値評価等のファイナンススキル 等
待遇・福利厚生
社会保険完備、家族手当、退職金制度 
寮社宅(独身寮は28歳まで。自宅から2時間超の方が対象)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 創業60年超の老舗企業!!! 建設設機械部品の足回り関係を主体として、消耗部分の販売事業

    【経理】年間休日124日以上/住宅手当・家族手当あり/創業60年超の老舗メーカーでの経理のお仕事

    3,600,000 〜 5,000,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【魅力】
    ■創業60年超の老舗建設機械部品メーカーです。
    業界は4社がシェアを持っており、そのうちの1社が同社です。
    主力製品の什器の足回り部品は消耗品であり需要が安定している上、長きにわたって築き上げた品質への信頼から引き合いが多く、経営の安定性へとつながっています。

    ■残業時間は多くなく、(10-20時間程度)、コントロールすることも可能です。有給消化率も高く、育休・産休の取得実のある同社は、長く安定的に働ける環境が整っています。

    ■同社の社員は温かい方が多く、のんびりしたアットホームな社風です。社員同士の仲も良く、中途入社の方でも馴染みやすい雰囲気です。


    【歓迎】
    ・決算業務経験者
    ・20代、30代歓迎

    詳しくみる

  • インテリア及びキッチン用品等の開発販売

    雑貨販売会社の経理リーダー候補

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    入社後すぐは、仕訳入力からスタートしていただき、会社の流れを掴んでいただきます。
    その後月次、年次決算という形でステップアップしていただき、
    ゆくゆくは経理財務の取り纏めまで行なっていただきます。
    その他には、銀行折衝、監査対応など外部とのやり取りや
    全体会議での数字の説明等も行っていただきます。

    現在、経理財務を主に担当している方が2名(50代)いますが、
    若年層の担当者がおらず将来のリーダ候補として募集します。



    【求人ポイント】
    成長中の優良企業です。


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 副業可能の上場企業で経理業務

    【経理・上場企業】副業(Wワーク)可能!充実の福利厚生/月次決算や資金繰り管理など*渋谷駅徒歩2分

    450万 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【机に座ってるだけで退屈…なんてことはありません!】
    独立採算制を採用しているので、経理チーム以外もメンバーの経費精算に関わります。
    様々なメンバーと密にコミュニケーションを取りながら、常により良い方法を目指して仕事ができます!

    【2020年に上場。様々なチャンスがある環境】
    2020年に上場
    今後は更なる企業成長を目指しております。
    ホールディングス化やM&Aなどの戦略もあるため様々な経験を通して、キャリア形成が可能です。

    ※20代・30代活躍中!

    詳しくみる

  • 【大阪市】国内トップクラスの食品メーカーでの営業職/年間休日120日以上

    2,500,000 〜 3,500,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    自社で商品開発・製造~販促~販売まで、
    一貫して対応でしている企業での営業職!!
    自信をもって商材の案内が出来ます*

    個人消費者だけでなく、
    レストランやホテル等、業務用販売の新規開拓を行っていく事になり増員募集となりました!


    ポテンシャル採用
    老舗企業
    業績安定(コロナ禍の影響なし)
    退職金制度あり

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加