find your jobRECRUIT

建築・土木資材卸売業 経理スタッフ

【即日勤務】離職率5%以下!年間休日125日以上/選べる勤務時間/退職金制度あり/車・バイク通勤OK!専門商社で経理スタッフ募集*新江古田駅

練馬区

求人番号
f13057
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
創業時から業績はずっと右肩上がりに伸び続けています。
少しずつ企業規模も大きくなり、本社のバックオフィス部門の強化が急務に。
そこで今回は、今後の当社のさらなる成長を支えていただける新たな人材を募集します。

【ポイント】
★残業ほぼなしで定時帰社可能
★賞与:6か月分支給!
★月次決算の経験があれば即戦力としてご活躍頂けます!
★車・バイク通勤OK
★採用まで1週間以内
★社長が優しい

〈入社後の流れ〉
座学研修で、会社についてや社内システムの使い方等を学んでいただきます。
その後はOJTで、先輩社員のもと業務の流れを覚えていただきます。
ご経験やスキルに合わせて、できることから徐々に仕事に慣れていただきます。

〈外部研修も充実〉
社外研修制度を導入。全社員が年2回、自身が興味のある分野や知識が不足していると感じる分野の講習を受けることができます。
勤務地
東京都練馬区
交通アクセス
都営大江戸線 新江古田駅 徒歩7分 西武池袋線 江古田駅 徒歩10分 西武池袋線 桜台駅 徒歩10分
給与
360万円 〜 450万円 年収
給与詳細
※7月+12月+決算賞与の合計は、"全社員平均"で6カ月分です!
※昇給:年1回
仕事内容
・銀行入出金管理
・現金管理
・請求書管理
・債権債務管理 (主に売掛金、買掛金)
・支払い業務全般
・月次決算
・年次決算 など

※使用ソフト:ミロク
勤務時間
■勤務時間   :9:00~18:00 または 8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分)
         

★残業     :月5時間程度(ほとんどの社員の方が定時で帰社しています!)
曜日
月~金
休日・休暇
週休2日制(土日、祝日)、有給休暇10日~20日、年末年始休暇 夏季休暇、産前・産後休暇、育児休暇、ステップ休暇(勤続10年、20年、30年の方に特別休暇と補助金支給)   【年間休日125日】
求める人材
《必須》 月次決算またはその補助のご経験 《歓迎》 年次決算の実務経験 《こんな方が活躍中です!》 ・メリハリをつけて働きたい、業務を行うときは  集中して黙々と進めていきたいという方 ・電車通勤が苦手なので車やバイクで通勤をしたい ・月次決算までの経験しかないけどゆくゆくは年次など一連の経験を積んでいきたい
待遇・福利厚生
社保完備、交通費支給(車・バイク通勤可)、退職金制度
住宅手当(月1万円)※世帯主でない場合は月2,000円
資格取得支援制度(費用会社負担)、定期研修(製品講習会) 
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 子会社経理まで学べる環境の急成中ベンチャー企業で経理のお仕事

    【経理 】充実の福利厚生!10時出社/20・30代活躍中/子会社経理まで学べる環境の急成中ベンチャー企業で経理のお仕事*大崎駅直通

    384万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【評価制度について】
    ・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています!
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
     目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、
     メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています!

    【組織の魅力】
    ・裁量権のある仕事若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です!
    ・チーム体制仲間同士助け合う社風です。
     年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
    ・成長スピード未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。

    【特徴】
    ・急成長企業:総合以来毎年140%以上のペースで成長を遂げています。医療とIT分野での社会貢献、会社拡大を積極的に進めています。
    ・無借金経営:ベンチャー企業ですが安定した財務基盤を誇っています。
     実質15年間無借金経営を続けており、売上が1円もなくても2年以上全社員が食べていけます。

    社長・役員との距離が近く、自身で会社を成長させる。そして自身も成長する。そういった感覚を日々実感しながら働いて頂ける環境です!

    詳しくみる

  • 産業用太陽光発電システム関連会社で経理のお仕事

    【経理】残業ほぼなし!仕訳入力ができればOK/WEB面接可能/産業用太陽光発電システム関連会社で管理システムへの入力や仕訳、経費精算など*港区

    325万円 〜 420万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
    年間休日120日以上!
    無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています。

    ■ポイント
    ・残業ほぼなし!
    ・年間休日120日以上
    ・きれいなオフィス
    ・複数駅使用可能
    ・土日祝日休み
    ・仕訳入力経験あればOK
    ・10時出社

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 書籍・雑誌および電子媒体の出版・販売 デジタルコンテンツの企画・制作・配信

    書籍・雑誌および電子媒体の出版・販売企業で事務

    325万円 〜 276万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 決済サービスの提供する企業で経理業務

    決済サービスの提供会社の経営企画

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加