find your jobRECRUIT

建築・土木資材卸売業 経理スタッフ

【即日勤務】離職率5%以下!年間休日125日以上/選べる勤務時間/退職金制度あり/車・バイク通勤OK!専門商社で経理スタッフ募集*新江古田駅

練馬区

求人番号
f13057
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
創業時から業績はずっと右肩上がりに伸び続けています。
少しずつ企業規模も大きくなり、本社のバックオフィス部門の強化が急務に。
そこで今回は、今後の当社のさらなる成長を支えていただける新たな人材を募集します。

【ポイント】
★残業ほぼなしで定時帰社可能
★賞与:6か月分支給!
★月次決算の経験があれば即戦力としてご活躍頂けます!
★車・バイク通勤OK
★採用まで1週間以内
★社長が優しい

〈入社後の流れ〉
座学研修で、会社についてや社内システムの使い方等を学んでいただきます。
その後はOJTで、先輩社員のもと業務の流れを覚えていただきます。
ご経験やスキルに合わせて、できることから徐々に仕事に慣れていただきます。

〈外部研修も充実〉
社外研修制度を導入。全社員が年2回、自身が興味のある分野や知識が不足していると感じる分野の講習を受けることができます。
勤務地
東京都練馬区
交通アクセス
都営大江戸線 新江古田駅 徒歩7分 西武池袋線 江古田駅 徒歩10分 西武池袋線 桜台駅 徒歩10分
給与
360万円 〜 450万円 年収
給与詳細
※7月+12月+決算賞与の合計は、"全社員平均"で6カ月分です!
※昇給:年1回
仕事内容
・銀行入出金管理
・現金管理
・請求書管理
・債権債務管理 (主に売掛金、買掛金)
・支払い業務全般
・月次決算
・年次決算 など

※使用ソフト:ミロク
勤務時間
■勤務時間   :9:00~18:00 または 8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分)
         

★残業     :月5時間程度(ほとんどの社員の方が定時で帰社しています!)
曜日
月~金
休日・休暇
週休2日制(土日、祝日)、有給休暇10日~20日、年末年始休暇 夏季休暇、産前・産後休暇、育児休暇、ステップ休暇(勤続10年、20年、30年の方に特別休暇と補助金支給)   【年間休日125日】
求める人材
《必須》 月次決算またはその補助のご経験 《歓迎》 年次決算の実務経験 《こんな方が活躍中です!》 ・メリハリをつけて働きたい、業務を行うときは  集中して黙々と進めていきたいという方 ・電車通勤が苦手なので車やバイクで通勤をしたい ・月次決算までの経験しかないけどゆくゆくは年次など一連の経験を積んでいきたい
待遇・福利厚生
社保完備、交通費支給(車・バイク通勤可)、退職金制度
住宅手当(月1万円)※世帯主でない場合は月2,000円
資格取得支援制度(費用会社負担)、定期研修(製品講習会) 
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 不動産コンサルティング・企画会社で経理業務(課長職)

    【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結

    500万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
        売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
        今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。

    【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。

    ■ポイント
    ・高額年収
    ・駅直結
    ・退職金制度あり
    ・再雇用制度あり
    ・50代歓迎
    ・ビル内に喫煙所あり

    詳しくみる

  • 不動産事業で経理のお仕事

    【財務】創業以来、増収増益の不動産会社で月次から年次決算まで*駅チカ!

    400万円 〜 690万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    創業以来、増収増益を続けています。
    また、今後もまだまだ成長していく予定のため、経理部門を強化したいと考えています!

    ■当社について
    ・マンションを中心に、企画・管理・運営まで一貫した事業を行っている
    ・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
    ・設立以来連続増収増益を継続中
    ・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 事業をグローバルに展開する大手人材関連企業で法務のお仕事

    【法務】充実の福利厚生!/きれいなオフィス/若手歓迎!/大手人材関連企業で法務のお仕事*大崎駅直結

    384万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【評価制度について】
    ・弊社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
    管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。

    【ポジションについて】
    ・上記のような経理としての基本業務以外に、経理のフロー構築・業務設計の企画立案・施策の実施などをお任せいたします。
    ・自らの手で会社を作り上げる経験ができる同社において、自身の成長と共に会社を成長させたいと共感いただける方は大いにマッチします!

    ■ポイント
    ・綺麗な新オフィス
    ・年休120日~
    ・年4回昇給のチャンスあり
    ・昇格で最大10万円の役職手当支給
    ・住宅手当・勤続手当・退職金制度など福利厚生充実
    ・時短勤務制度など産休・育休のサポート体制ばっちり!
    ・事業を香港、アメリカ、シンガポールなどグローバルに展開中

    詳しくみる

  • 大手グループ会社旅行業

    有名グループ会社の経理MG

    700万円 〜 850万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    大手グループ会社にて経理マネージャーを募集します。入社後は、経理部長の下、財務分析・管理会計とスタッフのマネジメントもご担当いただく予定です。        

    現在、経理部長、スタッフ2名で業務を行っておりますが、
    次世代の経理部長になる方がおらず、その後任を探しています。
    ※現経理部長がすぐ退職するというわけではございません。

    【具体的な業務内容】
    入出金管理・入金照合
    経費精算
    小口現金管理
    決算業務
    売掛金・買掛金管理
    固定資産管理
    財務諸表作成 …など

    【求人ポイント】
    ・大手グループ会社
    ・次世代の管理職候補の募集
    ・福利厚生が充実(親会社とほぼ同じ内容で運用しています)


    【WC】

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加