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モバイルコミュニケーション事業を展開する企業で経理のお仕事

モバイルコミュニケーション事業の経理

千代田区

求人番号
d-12766
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
【永田町駅】から徒歩5分
給与
350万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
お一人で約20店舗を担当していただきます。
・会計・税務・決算業務・仕訳入力
・店舗別の収支表の作成・入出金などの日々の経理業務・資金管理業務
         
【求人ポイント】
◎残業ほぼなし
◎フレックスタイム制
◎時短制度あり
◎家族手当あり
◎退職金制度あり
◎試用期間無
◎女性が活躍しやすい環境です


【WC】
勤務時間
9:00~21:00 (所定労働時間8時間)※9時~12時までに出社
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、有給休暇10日~20日【休日日数112日】 ※原則、土日休みですが土曜出勤あり(月1回~2回) 4週4休以上の休日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇 GW休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
求める人材
【必須】 事業会社での経理経験がある方(月次決算) 60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎】 お一人で経理をご担当されていたご経験のある方 年次決算までの一通りのご経験をお持ちの方
待遇・福利厚生
社会保険完備、家族手当:配偶者10,000円、子供5,000円
退職金制度あり、時短制度 ※勤続1年以上
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
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     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

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