find your jobRECRUIT

ITインフラを開発・整備

IT業界で教育研修・採用担当者

中央区

求人番号
d-12891-2
雇用形態
正社員
職種
人事・労務事務
アピールポイント
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
「築地駅」より徒歩7分 「新富町駅」より徒歩8分
給与
400万 〜 600万 年収
給与詳細
仕事内容
人事総務部にて、社員教育研修をメインにお仕事をお任せします。
また、採用(新卒・中途)業務と広報(社内、社外含む)業務もサブとして携わっていただきます。

【勤務地】
東京都中央区

【具体的には・・・】
■社内研修の企画~実施
 (内定者研修、新入社員研修、各階級別研修の企画~実施まで)
■新卒採用に関わる業務
 (イベント出展、会社説明会の開催、応募者管理、面接調整、内定後のフォローなど)
■中途採用に関わる業務
 (求人票の作成、応募者管理、面接調整、内定から入社までのフォローなど)
■その他、会社イベントなどの補助業務など

【会社概要・社風・やりがい】
・ITのインフラ整備、それに伴うシステム開発などを行っている企業です。
・同社が一番大切にしているのは「人間関係」です。
 人間関係から仕事の輪が広がり国内のみならず海外含め事業を展開しております。
 ※年商40億超
・会社の発展には人の成長が重要だという認識の下
 教育・研修を行っている会社ですので、やりがいを持って業務に取り組めると思います。
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、有給休暇など 【年間休日120日以上】
求める人材
【必須】 ・社内教育の計画や講師のご経験 ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
退職金制度
従業員持株会
資格報奨金制度(資格取得者)
出張手当
役職手当
社員旅行(年1回 ※希望参加)
保養所・スポーツ施設
社内イベント(BBQ、花見など)
サークル活動
社内表彰制度など
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業

    【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!
    ・新社屋

    詳しくみる

  • 社労士事務所

    【週4日~OK】社労士事務所で給与計算をお任せ

    1500円 〜 1650円 時給

    パート

    仕事内容及びアピールポイント
    ★1か月の派遣就業後、パートとして直雇用予定(派遣期間があるので入社後も安心です!)
    ★お子さんがいる方や育休明けで働かれている方が活躍中の環境です、 

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • ホテル運営企業で経理のお仕事

    地域密着型ホテル運営会社の経理MG

    450万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 【正社員】税理士資格勉強がしっかりできる税理士法人での募集*7時間勤務もOK

    3,500,000 〜 4,800,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    業務量により17時30分退社も可能なので、勉強の時間が確保でき、着実に資格保有出来ます!
    落ち着いた雰囲気で、上司の方は物腰柔らかく話を聞いてくれる環境です*

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加