find your jobRECRUIT

人工知能・サイバーセキュリティに携わる企業

【人事採用】フレックスタイム/リモートワークあり!/マネージャー候補/業績好調のホールディングスカンパニーで採用・広報のお仕事

渋谷区

求人番号
f131852
雇用形態
正社員
職種
人事・労務事務
アピールポイント
■当社について
当社は、ホールディングス会社として、グループ各社の経営支援、
バックオフィス支援を中心に最高の環境を提供することで、グループの事業成長に寄与しております。
売上前年比125%増と、堅実に成長曲線を描いている当社は、今後も成長領域を中心に事業拡大を目指しています!

■挑戦できること
・採用活動を自ら企画し実行し、当社グループ含め組織の採用拡大に最前線でチャレンジできる

■身につくこと
 ・グループ全体の採用戦略、企画
 ・仮説思考/問題解決力/提案力/実行力
 ・エンジニア採用、広報活動の経験知見

■楽しい瞬間
 ・自ら企画・運営した施策から入社された方に感謝された時
 ・エンジニア組織が拡大していく時

■ポイント
・一部オンライン面接可能
・服装・髪型自由
・コーヒー無料や書籍購入、セミナー参加、資格取得、会食の費用支援など福利厚生が充実
・学歴・資格不問
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
都営大江戸線 「西新宿五丁目駅」 徒歩3分 丸ノ内線 都営大江戸線 「中野坂上駅」 徒歩12分 都営新宿線 その他の路線 「初台駅」 徒歩13分
給与
450万 〜 600万 年収
給与詳細
【年収450万円の場合】 
月給375,000円(固定残業代45時間分90,900円)  

【年収600万円の場合】 
月給500,000円(基本給371,700円+固定残業代45時間分128,300円)

※45時間を超える時間外労働は追加支給します。
※能・経験を考慮して決定します。
※昇給:年2回
※インセンティブ制度あり
仕事内容
当社および各グループ会社の、組織戦略に関する全ミッションをお任せいたします。(経営チームとのダイレクトラインです)

<直近>
・円滑な採用業務推進(採用媒体の選定・運用、エージェント管理、SPI運用、面接対応など)
・採用広報(リクルーティングイベントの企画・運用)
・人事制度の運用、構築

<将来的>
・人事制度企画、立案、運用
・人事評価制度
・研修企画、運営
勤務時間
10時~19時(休憩60分)
フレックスタイム制
コアタイム:12時~17時
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(9日)、有給休暇
求める人材
《必須》 ・人事採用のご経験が3年以上
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■フレックスタイム
■慶弔手当
■服装、髪型自由
■健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種全額補助
■コーヒー無料
■書籍購入、セミナー参加、資格取得の費用支援制度
■ハツメシ(ランチ費用補助)
メンバー内で初めて食事に行く場合、一人当たり1000円まで費用を会社が支給
■イベサポ
メンバーが4人以上、かつ2部署以上のメンバーが参加するイベント/飲み会に会社が一人当たり2000円を支給
■部門別懇親会費用負担

業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

    【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!
    ・新社屋

    詳しくみる

  • 人材事業に関する会社で労務総務業務

    【労務総務】20代・30代活躍中!フレックスタイム制/ユニーク福利厚生が充実・社宅あり/人材事業に関する会社での労務リーダー候補*渋谷駅徒歩1分

    400万 〜 600万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■弊社について
    弊社は創業時より赤字決算は一度もなく、売上高はもちろん、純資産も順調に上昇しています。
    また、現在借り入れもなく無借金経営にて事業を拡大しております!
    経常利益率は10%超えと、人材に関する業界・業種において非常に優良状態にあります。

    コロナ禍においても100%の休業手当を支給し続ける金銭的な体力と、何よりも社員を第一に考えた経営を行なっております!
    主要取引先とし大手の通信会社様と業務提携や多くの出資を受けており、強力なバックアップ体制を保持しています。

    ■ポイント
    ・フレックスタイム制
    ・ユニークな福利厚生が充実(配偶者休暇、家族・親孝行制度など)
    ・駅徒歩1分
    ・業績好調!
    ・社宅あり
    ・一部医療費負担制度あり

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 税理士事務所でスタッフ募集

    残業ほぼなし!面接1回即内定!税理士事務所で仕訳入力から月次・年次決算補助のお仕事*溝の口駅・高津駅より徒歩6分

    325万円 〜 520万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【当事務所での働き方】

    ご入社いただいたスタッフの方には、スキルレベルにもよりますが、基本的には担当制でお客様をもっていただき、一連の業務を完結していただきたいと考えています。
    単なる数字の処理にとどまらず、予算組、書面添付、経営資料作成、経営計画のアドバイスなど、あなたのスキルレベルに合わせて幅広い業務に携わっていただくことができます。


    また、しっかり所内でコミュニケーションが取れる環境を大切にしています!
    そのため担当制で、自分のお客様、および提供するサービスに責任をもって取り組んでいただきますが、同時に仲間同士フォローし合う働き方ができると思います。

    研修制度は充実しており、実務に役に立つと考えれば、外部研修をしっかり活用していただくことができます。
    また、TKC全国会に加盟しており、TKC中級・上級職員研修などを受けていただくことも可能です。


    組織として互いの知識・スキルを持ち寄り、サービスの質を高め、フォローしやすい体制になっています!

    ■ポイント
    ・面接1回即内定!
    ・研修制度の充実
    ・駅チカ
    ・残業ほぼなし
    ・中退金あり
    ・土日祝休み

    詳しくみる

  • 横浜市にあるインターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

    【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加