find your jobRECRUIT
【建築施工管理】新卒・未経験OK/年収420万円~+残業代/神奈川県を代表する工務店
大和市
- 求人番号
- 13104
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- その他
- アピールポイント
- もっと一人ひとりの頑張りに応えていくため、評価制度を整えました!
等級制度を導入し、評価軸を”見える化”。年功序列によって評価が決まるわけではないので、モチベーションを保って働けます。
また、30代での管理職登用実績もあるので、将来の責任者候補を目指して実力をつけていただけます!
管理業務以外に、施工図(職人さんが参考にする図面)の作成もありますが、経験がない方は徐々に覚えられるので安心してください!
施工実績6500件超と、神奈川県を代表する工務店です!
- 勤務地
- 神奈川大和市
- 交通アクセス
- 桜ヶ丘駅より徒歩15分
- 給与
- 4,200,000 〜 7,000,000 (年収)
- 給与詳細
- 月給30万円~+諸手当+賞与年2回
※経験・能力などを考慮して決定いたします。
※みなし残業代は含みません。残業代は完全別途支給
※6ヶ月の試用期間があります。試用期間中の待遇に変更はありません。
※経験者の方は原則、前職給与を保証します。
- 仕事内容
- 施工管理アプリも導入!
住宅が完成するまでの納期・安全・品質・予算の管理~引渡し後のメンテナンスを担当いただきます !
こんなお仕事があります↓
・現場巡視(職人さんへの指示、仕上げ等確認)
・各職人さん等の手配、
・材料発注業務
・業者請求書チェック
・プレカット(構造材)チェック
・施主様への連絡
・追加工事、見積、承認
・設計担当者との確認
・工程管理
・安全管理
・近隣対策、
・天候による現場養生
- 勤務時間
- 8:30~18:00(実働8時間/休憩1時間30分)
※月に2回程、ノー残業デーがございます。
- 曜日
- 休日をご覧ください
- 休日・休暇
- 週休2日制(毎週水曜+隔週日曜) 祝日 有給休暇※入社6ヶ月後に付与 GW(7~8日) 夏季休暇(6~7日) 年末年始休暇(7~8日) 慶弔休暇 産休・育休(取得実績あり) ★火曜日は、ノー残業デーとなります。
- 求める人材
- 建築関係の学校を卒業された方 または 建築施工管理の実務経験がある方 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
結婚祝い金
確定拠出年金
オフィス内禁煙
社員旅行あり(希望制)
社内イベントあり
協力業者との新年会(箱根・山梨にて実施)
制服支給
健康診断
- 業務責任
- 必要なスキル
- 《必須》
未経験者…建築関係の大学および専門学校を卒業された方
経験者…建築施工管理の実務経験がある方(年数不問)
→建売住宅やRC造でもOKです
《歓迎》
2級建築士もしくは2級建築施工管理技術者以上の資格
木造の戸建て住宅の施工管理経験
建築分野での設計業務の経験
建築業界や不動産業界での経験
《こんな方が活躍中です!》
《資格は不問です》建築関係の学校を卒業された方 または 建築施工管理の実務経験がある方(年数不問) ◇女性スタッフも活躍中!
- 必要な免許・資格
- 普通自動車運転免許(AT限定可)
PCの基本操作スキルがある方
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
未経験歓迎 カスタマーサポート募集
【その他】職種・業界未経験の方大歓迎!OJTがあるので安心です!働く女性に優しい産休・育休制度完備、社内託児所制度あり/カスタマーサポート募集*東京23区内
300万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【会社、仕事の特徴・魅力】
・実力次第で、年齢に関係なく責任のある立場を任せて行く環境があります。
・ヘルスタイル+プランを使って体調を整えたり、読書推奨制度を使って自己学習のための書籍を手に入れたりできる環境です。
・お悩みを抱えてこられた依頼者と直接コンタクトすることが多く、依頼者がお悩みを解決されて「ありがとう」と言われた時に、遣り甲斐を感じることができます。
■ポイント
・職種・業界未経験、第二新卒の方大歓迎!
・産休・育休制度完備、社内託児所制度あり
・月1回、プロマッサージ師による施術を受けることができます!
・OJTあり
・年間休日120日以上
・基本的なPC操作が出来ればOK
・転居を伴う転勤はありません。
-
新合弁事業会社
【エンジニア】年収800万円以上!新合弁事業会社設立に伴うCTO×自社のシステム企画・開発×マネジメント*在宅勤務可能
800万円 〜 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【やりがい】
・自分自身が「新会社のシステム開発コンセプトを全て担っている」という大きなやりがいを感じながらチャレンジできます。
・さらに、自分で企画・開発したサービスが、クライアント&一般ユーザーに役立ち、感謝されることを実感できます。
・実力次第で、大きな仕事を任せられる(CTOへのキャリア)のも大企業には無いやりがいです。
・会社の成長スピードはとても早いので、日々自分を成長させる必要がありますが、短期間で自分のスキルを大きく伸ばすことができます。
【当社について】
・当社は九州地区の民間放送局と地元ISPの会社が放送と通信を融合しての「新たなコンテンツ・プラットフォーム」合弁事業会社を立ち上げます。
・メディア・ICT業界の既存概念に囚われないビジネスモデルを構築し、「ローカルコンテンツや地域の付加価値」を日本のみならず世界に発信+マネタイズしていく大きなミッションを掲げる当社にて、あなたのキャリアを全方位的に活かしてください。
新設合弁会社ではありますが、合弁両社の安定した経営基盤をベースにアグレッシブにビジネス展開して参ります。
・経営者との距離も近いため、何事にもスピード感があり、風通しの良い環境です。ビジネスモデルや組織構築での希望や意見も通りやすいので、創業メンバーとして経営の基盤を創り上げていきましょう。
・互いにメリットのある関係性を永続させるために、メンバーのキャリアアップ&チャレンジに繋がるフィールドを用意したいと思っています。
面接では、あなたの将来ビジョンについても詳しくお聞かせください。
年功序列主義ではなく、20~30代であっても有能な人材はCTO(経営陣)に登用する用意があります。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
リフォームや環境保護製品の販売も行う建設会社で経理のお仕事
【経理】バックオフィス業務における基礎力が身に付られる!/建設株式会社で経理/業界きっての高い有給消化率【人形町駅徒歩5分】
3700000 〜 5000000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ~私たちの仕事~
私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
エクステリアの自社加 工製品です。
基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!
~アピールポイント~
・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。
※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。
・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!
・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
高水準を記録しました。
※業界平均6.8日
・教育制度・資格補助に力を入れております。
-教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
-資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)