find your jobRECRUIT

研修・教育制度の充実した会計事務所

【経理事務】未経験OK/年間休日120日以上×残業ほぼなし!/研修・教育制度の充実した会計事務所で仕訳入力から給与計算からキャリアをスタート!

千代田区

求人番号
13006
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
★新卒採用・若手採用に力をいれております!
 研修などのサポート環境が充実しており先輩社員も年齢が近く話しやすい環境であることが魅力の環境です。
 完全未経験でも安心してご就業いただけます。

 経験者の方は経験のある業務からスタートし、
 巡回業務やコンサルなど幅広くご活躍頂けます。

 また非常に定着率が高く、入社し5~6年は在籍するスタッフがほとんどです。
 20代、30代の方が活躍中の明るい雰囲気の会社です!

【教育・研修補足】
★新人研修(マンツーマン指導)1か月間!
 - 座学とOJT、給与・社保等は業務別の研修

■ポイント
・残業月平均10時間程(繁忙期除く)
・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
・教育、研修の充実
・駅チカ(駅より徒歩5分圏内)
・未経験OK
・新卒、第二新卒歓迎
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
「岩本町駅」「小伝馬町駅」「馬喰町駅」より徒歩4分
給与
280万円 〜 322万円 年収
給与詳細
想定月給 200,000円~(以下一律手当を含む)
     
※固定残業手当 25,907円~(固定残業時間20時間0分/月)含む
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※未経験者は年収280万円からスタート
※インセンティブ(報酬手当)制度あり
※賞与:年2回(7月・12月※4月に決算賞与実績あり)
※昇給:年1回(4月) 
仕事内容
経理アウトソーシング、経営マネジメント・コンサルティング、資産税業務を
行う当社にて、会計スタッフとしてご活躍いただきます。
病院・クリニック等を中心としたクライアントの記帳業務(会計ソフトへの入力)
給与計算業務からスタートしていただきます。

★マンツーマンでの新人研修や座学とOJTなど未経験でも安心のサポート環境です!
 給与計算や社保などについても業務別の研修を行っております。
 また研修以外にも席の配置も先輩社員と隣にすることで分からないことがあれば
 気軽に質問ができる環境です。
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)

★残業月10時間程度
曜日
月~金 ★年間休日120日
休日・休暇
土日祝日、有給休暇10日~20日 年末年始・慶弔休暇   ★年間休日120日
求める人材
《必須》 ・日商簿記3級以上をお持ちの方
待遇・福利厚生
・社保完備
・新人研修
・会計業務別研修
・コンサルタント研修
・税理士手当
・交通費月3万5千円まで支給
・試用期間3か月
業務責任
必要なスキル
未経験OK
必要な免許・資格
日商簿記3級以上をお持ちの方
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 工事関係の企業

    解体・産廃会社にて経理

    600万円 〜 1,000万円 時給

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • ソリューション事業

    上場企業で経理・人事・総務

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 事業をグローバルに展開する大手人材関連企業で法務のお仕事

    【法務】充実の福利厚生!/きれいなオフィス/若手歓迎!/大手人材関連企業で法務のお仕事*大崎駅直結

    384万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【評価制度について】
    ・弊社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
    管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。

    【ポジションについて】
    ・上記のような経理としての基本業務以外に、経理のフロー構築・業務設計の企画立案・施策の実施などをお任せいたします。
    ・自らの手で会社を作り上げる経験ができる同社において、自身の成長と共に会社を成長させたいと共感いただける方は大いにマッチします!

    ■ポイント
    ・綺麗な新オフィス
    ・年休120日~
    ・年4回昇給のチャンスあり
    ・昇格で最大10万円の役職手当支給
    ・住宅手当・勤続手当・退職金制度など福利厚生充実
    ・時短勤務制度など産休・育休のサポート体制ばっちり!
    ・事業を香港、アメリカ、シンガポールなどグローバルに展開中

    詳しくみる

  • ニッチ市場で活躍中の不動産関連企業で経理のお仕事

    【経理】経理経験1年あれば応募可能!年間休日125日以上/福利厚生・教育制度充実!/東証マザーズ上場/不動産広告の大手企業で経理のお仕事*「人形町駅」徒歩2分

    400万円 〜 550万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■会社の特徴
    創業以来、ネット広告事業で培ったデジタルマーケティングのノウハウをもとにEC事業、サイトメンテナンス事業など様々な新事業にチャレンジし、現在ではプラットフォーム事業を主力としています!
    事業内容は、不動産とWEBテクノロジーを融合したプロダクトの開発と運営に携わっています。
    ニッチなカテゴリに特化したメディア展開で、この独自性が同社の大きな強みとなっています。
    開発機能を社内に持ち、アイデアを機動的に形にできる環境です。
    自らの企画をサービス化するチャンスも大いにあります。

    ■魅力
    ・毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。
    ・不動産業界の中でも「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。

    ■ポイント
    ・年間休日125日以上
    ・福利厚生・教育制度充実!
    ・東証マザーズ上場
    ・複数駅より通勤可能
    ・経理の実務経験1年以上
    ・20代や30代活躍中
    ・ニッチな市場開拓中

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加