find your jobRECRUIT

不動産会社

上場不動産企業で連結開示

千代田区

求人番号
12544
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
・グループ各社の月次決算、四半期、年次決算業務
・連結決算、四半期/年次の開示業務
・チームとりまとめ
※希望、適正により予実管理、経営分析などの管理会計業務やM&Aなどの各種PJに携わる機会もございます。

【求人ポイント】
◎上場企業



【WC】
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
「東京駅」から徒歩5分
給与
700万円 〜 1,000万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
9:00~18:30 (所定労働時間8時間/休憩時間:93分)
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日
求める人材
・監査法人または事業会社で会計関連業務の経験をお持ちの方 ・簿記1級以上 ※公認会計士/税理士 歓迎 ・Excel操作(基本的な関数使用、各種管理帳票の作成) ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 株式会社とんがりコラボ*経理アシスタント募集(インターン)

    【経理】未経験OK/10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK/年間休日120日/経理アシスタント(インターン)*「溜池山王駅」徒歩5分

    1,100円 〜 1,500円 時給

    インターン

    仕事内容及びアピールポイント
    ◇自分が会社の決算まで組める!
    ◇資金運用やコストカットを考える!
    ◇事業の発展を考える!
    そんな風になれるよう、先輩が手取り足取り指導します♪
    意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。

    新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??

    ■ポイント
    ・未経験OK
    ・10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK
    ・年間休日120日

    詳しくみる

  • ECサイト運営企業で経理のお仕事

    【経理】フレックスタイム制導入!キャリアアップ制度あり/経理経験浅くてもOK/20代活躍中/ECサイト運営企業の決算業務*駅チカ

    357万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■事業の特徴
    弊社はECソリューションパートナーNo.1カンパニーです!

    平成29年の日本国内のBtoC-EC市場規模は、16.5兆円(前年15.1兆円、前年比9.1%増)。
    EC市場は毎年約10%の市場成長をしています。
    BtoCだけではなく、BtoBでも大きく拡大しており成長率は年々増加傾向にあります。

    弊社は、大規模サイト構築実績による信頼性と拡張性の高いパッケージで、クライアントのニーズを最大限実現します。
    扱う製品は100%自社製品・自社開発です。

    日本国内でTOPレベルのシェアを誇るECサイト構築用アプリケーションソフト「Sell Side Solution」の販売をベースに、
    日本におけるEC市場でリーディングカンパニーを目指します。

    ■弊社の特徴
    働き方・環境を大切にし、余裕を持った状態で業務を行うことで高いパフォーマンスを発揮することを目指しております。
    プライベートを重視した働き方を実現するために残業時間も10~20時間の間となっております。
    (これは当社がクライアントとの直接の取引で要件定義からコミュニケーションをとることで納期に余裕を持って業務を行うことができるためです)

    【求人ポイント】
    ◎フルフレックス
    ◎残業月20時間程度
    ◎若手歓迎
    ◎経験の浅い方でも成長できる案件です
    ◎服装自由

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • メディカルサポート

    【経理】仕訳の経験あればOK!美容関連会社で就業、即日就業相談可

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • インテリア及びキッチン用品等の開発販売

    商品の開発販売会社で仕訳業務

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    入社後すぐは、仕訳入力からスタートしていただき、会社の流れを掴んでいただきます。
    その後月次、年次決算という形でステップアップしていただき、
    ゆくゆくは経理財務の取り纏めまで行なっていただきます。
    その他には、銀行折衝、監査対応など外部とのやり取りや
    全体会議での数字の説明等も行っていただきます。

    現在、経理財務を主に担当している方が2名(50代)いますが、
    若年層の担当者がおらず将来のリーダ候補として募集します。


    【求人ポイント】
    成長中の優良企業です。


    【WC】

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加