find your jobRECRUIT
不動産コンサルティング・企画会社で経理業務(課長職)
【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結
新宿区
- 求人番号
- 13272
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。
【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。
■ポイント
・高額年収
・駅直結
・退職金制度あり
・再雇用制度あり
・50代歓迎
・ビル内に喫煙所あり
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 大江戸線「都庁前駅」直結
- 給与
- 500万円 〜 800万円 (年収)
- 給与詳細
- 9時30分~18時00分(休憩60分)
※残業30~40時間程度
- 仕事内容
- 経理業務全般をお任せ致します。主な業務は下記の通りです!
・仕訳業務
・経費関係の申請書チェック
・資金繰りの対応
・金融機関対応
・月次決算
・年次決算の取りまとめ など
※グループ企業の経理も見て頂きます。
- 勤務時間
- 9時30分~18時00分(休憩60分)
※残業30~40時間程度
- 曜日
- 月~金 ※祝日がある週は土曜日出勤
- 休日・休暇
- 土曜日,日曜日,祝日,年末年始休暇,有給休暇,育児休業など ※年間休日113日 ※土曜出勤は有給使用可能
- 求める人材
- 《必須》 ・5年以上の経理経験(業種問わない) ・ワード・エクセル・メール基本操作
- 待遇・福利厚生
- 社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、退職金制度あり、再雇用制度あり
※試用期間 3カ月(同条件)
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・ワード・エクセル・メール基本操作
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
不動産事業
【経理】創業以来、増収増益の不動産会社で月次から年次決算まで*駅チカ!
400万円 〜 780万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 創業以来、増収増益を続けています。
また、今後もまだまだ成長していく予定のため、経理部門を強化したいと考えています!
■当社について
・マンションを中心に、企画・管理・運営まで一貫した事業を行っている
・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
・設立以来連続増収増益を継続中
・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社
【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪
380万円 〜 670万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
人材サービス
人材業界で上場準備業務
500万円 〜 650万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 現在、経理は2名で担当しております。
上場も視野に入れており、業務が拡大しているため増員で募集をかけております。
上場準備を行っている段階なので、より専門的なスキルを積むことができます。
【業務詳細】
・仕訳入力、月次・四半期・年次決算
・出納、資金、予算管理業務
・資料作成 、海外子会社管理
ゆくゆくは、上場準備業務にも携われます。
・内部統制の整備及び運用、申請書類の作成、各種規定の準備など
※海外子会社とのやり取りや、毎週行われる全社会議は英語を使用して進めます。
【求人ポイント】
・成長中のIPO準備会社です。
・社外取締役はIPO経験があります。
・海外に拠点を持つグローバル企業です。
【WC】