find your jobRECRUIT
物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社
【人事広報職】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区
中央区
- 求人番号
- f13116
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人事・労務事務
- アピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 日本橋駅から徒歩6分 茅場町駅から徒歩3分 水天宮前駅より徒歩5分 三越前駅から徒歩10分
- 給与
- 5000000 〜 8000000 (年収)
- 給与詳細
- 月収41.6~66.6万円(残業代は別途支給)
※入社時は、前職の給与・年収と同等かそれをベースに相談させて頂きます
賞与:業績により支給(創設以来、毎年支給実績あり)
昇給:年1回(10月)
- 仕事内容
- 【人事を中心として人事広報業務に幅広くご担当いただきます】
・具体的には人事制度企画・管理・運用、組織管理や人事開発プログラムの構築、労務管理、採用計画等
・人事戦略立案や人事制度・規定改定の推進
・採用戦略の計画と実行(求人媒体の選定や採用面接等)
※採用は中途採用のみとなります。
・人事・研修等についての社内ニーズのヒアリング、実行
・人事広報部としてイベント、広報、研修など幅広い業務も担当頂きます。
※全体を見渡せるポジションなので社内の制度やルール作りにも取り組め、
会社を組織作るコアなメンバーとして活躍できます!
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
※残業は20~40時間程度
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数125日 夏季休暇(8/13~8/15) 年末年始休暇(12/29~1/4) 慶弔休暇、半日・2時間有給制度 リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由) 出産休暇・育児休暇 介護休暇・看護休暇
- 求める人材
- 【必須スキル】 ・事業会社で人事部門(評価、労務、教育、採用等)での実務経験が5年以上 ・人事部門業務全般(評価・労務・採用・教育)の実績経験がある方 ※特に評価制度、人材育成、人材アセスメント等のスキルがある方歓迎 PCの基本的スキル(エクセル・ワード・パワーポイント) ・60歳未満の方(定年が60歳の為) 【望ましい経歴・人柄】 ・日常会話レベルの英語スキルがある方(F&Pミャンマーの人事にも携われます) ・コミュニケーション・協調性がありチームワークを重視できる方 ・突発的な仕事も多くあるので、柔軟に対応でき、機転の利く方 ・人事の代表として社内の信頼を得ることができるお人柄
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
退職金制度:規定あり。定年後もグループ会社にて雇用可(定年:65歳)
<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJTとなります。
■新入社員研修、マナー研修、幹部研修等
■社内規定に順じて資格維持費用支給
<その他補足>
■出張手当
■在宅勤務制度(実績あり)
■社長表彰
■短時間正社員制度
■就業前児童保育・大学生等教育手当
■ノー残業デイ(月一回。取得日は各自選択)
■一般健診、全国協会けんぽの付加健診受診(35歳以上)、婦人科健診 会社負担
■定年後も本人と会社との希望が合致すれば、グループ会社「リアル・パートナーズ」に転籍し、
ライフスタイルに合わせて勤務可能!
■社内禁煙、ビル地下に喫煙所
■試用期間 6か月
- 業務責任
- 必要なスキル
- PCの基本的スキル(エクセル・ワード・パワーポイント)
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 大卒以上
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
大手化粧品会社
大手化粧品会社の管理部長
650万円 〜 900万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 創業30年以上の老舗化粧品メーカーで、管理部長の募集です。経理・総務・人事・購買物流など様々な部門の統括をお任せします。
・購買、物流部門の業務遂行、業務改善、マネジメントの支援
・事業年度予算の立案、策定、予算実績差異分析及び統括、戦略の立案、各種プロジェクトの管理、各種KPIのモニタリング推進、課題の抽出と改善案の立案・実行管理
・各種数値データの管理、社内規定、ルールの整備リスク管理及び危機管理商務コーポレートガバナンスの構築
・幹部会議の運営、社内組織体制の見直し、実務の立場でリードをとり必要な人員やリソースを巻き込んだ業務推進
・人事制度の再設計と運用、福利厚生、採用など人事業務全般のマネジメント業務
・システムに係る業務全般のマネジメント経験
・その他マネジメントの特命業務
【求人ポイント】
◎大手化粧品貸会社
◎駅から徒歩2分
◎残業月20時間程度
【WC】
-
大田区の超有名企業で採用・人事評価業務など
【人事】大手だからこその充実の福利厚生!超有名!有名企業で人事採用のお仕事*蒲田駅
345万円 〜 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【求人ポイント】
◎月残業20時間程度
◎充実の福利厚生!
◎東京都内
◎土日祝日休み
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事
【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅
350万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
・新社屋
-
【未経験OK】有名老舗製菓企業にて経理のお仕事
【未経験OK】有名製菓企業にて経理のお仕事
3,100,000 〜 3,600,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 有名製菓企業での経理未経験募集*