find your jobRECRUIT

大手フランチャイズ企業 財務担当

【財務】職金制度あり/WEB面接可能/残業ほぼなし/育休後復帰率100%/マイカー通勤可能/大手フランチャイズ企業にて財務担当募集!*「北与野駅」より 徒歩1分

さいたま市

求人番号
13547
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
当社は、老舗飲食チェーンのフランチャイズ展開をはじめとする飲食や、書店、不動産、建設など様々な事業を
展開しているグループの中で、各企業の経営に関わる業務を一手に担っています。
当ポジションでは、グループ全体の資金を細やかに管理し、安定した財務基盤の形成を担います。
その上でグループの成長を下支えできるよう、金融機関との折衝などを通じて資金調達を実行していただきます。

■仕事のやりがい:
今後も多角的に事業を展開していく当グループでは事業計画や資金用途も多岐に渡るため、
当ポジションでは、より深く広く大きなスケールで事業戦略の前線に立つことができます。
中核として活躍する頃には、実務だけでなく、経営者的な観点も身に着けることができます。

■ポイント
・駅チカ
・何かしらの財務業務経験あればOK
・退職制度あり
・社員割引制度あり
・マイカー通勤可
・育休後復帰率100%
勤務地
埼玉県さいたま市
交通アクセス
JR埼京線「北与野駅」より 徒歩1分 JR京浜東北線・東北本線・高崎線「さいたま新都心駅」より 徒歩7分 マイカー通勤可
給与
460万円 〜 600万円 年収
給与詳細
<月給> 350,000円~450,000円
※残業手当あり
※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。
※賞与年2回 / 昇給 年4回(4半期ごと)
仕事内容
・資金管理 :グループ各社の資金の流れ(入出金)を管理します。
・金融機関対応:各金融機関と良好な関係の構築を行います。
・計画書作成:事業計画及び投資計画の作成を行います。
・資金調達:資金計画の作成、金融機関との折衝・調達の実行
・経営管理:予実管理、問題点の分析・改善
ご入社後、まずは上記業務について経験やスキルに応じて、できる部分をお任せし、慣れてきたら徐々に担当領域の幅を広げていただきます。
勤務時間
8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
※休憩時間:60分
曜日
月~金
休日・休暇
月9休制:年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ※月9日~10日休み(原則として土日祝休みです。) また、有給休暇を使って夏季やGW、年末年始に連休を取る社員がほとんどです。 (平均有給取得日数10~15日程度)
求める人材
《必須》 ・何かしらの財務業務経験 《歓迎》 ・資金繰り表作成経験
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当(全額支給)、退職金制度、再雇用制度あり※65歳まで、育休取得実績有(育休後復帰率100%)、オリエンテーション及びOJT、社員割引制度(飲食店20%OFF)、健康診断、マイカー通勤可
※3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 環境コンサルティング会社 在宅あり 経理マネージャー募集

    【経理】年間休日125日以上!オンライン面接可×テレワーク可能/選択型確定給付年金あり・コンサル会社で月次業務をお任せいたします*「西新宿駅」より徒歩4分

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    創業以来、エネルギーやファシリティ分野を中心に、省エネ・ 省コスト化などに取り組んでまいりました。
    私たちは、コストの定義を、お金のみならず、無駄な時間や心の悩みも含め、
    生きる上でかかるコストを最適化することを目指しております!

    ■ポイント
    ・休日日数125日
    ・在宅ワークあり
    ・WEB面接対応可能
    ・駅チカ

    詳しくみる

  • 1部上場の不動産会社

    マンション販売会社の経営企画MG

    650万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 建築設計・監理及びインテリアデザイン会社

    【事務】PC基本操作できればOK!/年間休日125日/設計チーム内での一般事務のお仕事*日本大通り駅より徒歩6分

    315万円 〜 390万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【当社のお仕事】
    建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。

    【ポイント】

    ◎簡単PCスキルがあればOK
    ◎年間休日125日
    ◎残業20時間
    ◎企業年金完備

    詳しくみる

  • 流通事業を展開する企業で経理のお仕事

    流通分野に特化した事業を展開中

    280万 〜 350万 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加