find your jobRECRUIT

業績好調の不動産会社で経理のお仕事

不動産会社の経理課長候補

新宿区

求人番号
11727
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
新宿駅から徒歩6分、都庁前駅から徒歩13分
給与
600万円 〜 800万円 年収
給与詳細
仕事内容
仕訳・月次決算、四半期決算、期末決算業務
税務申告業務、固定資産管理業務
業績分析・報告資料作成業務
業務監査対応・税務調査対応等

【求人ポイント】
次世代を担う社員の募集です


【WC】
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始休暇 【年間休日120日以上】
求める人材
経理: 10 年 財務:5 年 上場での経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • TV番組・CM・企業VP等の映像制作会社

    【経理】20~30代が多数活躍中!年間休日125日/TV番組・CM・企業VP等の映像制作会社での経理のお仕事

    320万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    小規模ながらキー局、BS局、大手広告代理店と直接取引をして年々売上を伸ばしています!
    スタッフみんなで常に話し合い、助け合う精神で“明るく”“楽しく”仕事をするのがモットーです。

    <ワークライフバランスを重視できる職場環境>
    ■年間休日125日
    ■完全週休二日(土日祝)
    ■月平均残業時間:20時間

    <こんな方に、ピッタリ!>
    ■幅広い総務経理業務スキルを身に付けたい方
    ■今までのやり方に固執せず、新しいことを吸収できる方

    【ポイント】
    ■20~30代が多数活躍中
    ■旅・スポーツ番組などを手がけるTV制作会社
    ■ワークライフバランスを重視できる職場環境


    テレビ番組制作は、一人では何も成し遂げられない仕事です。
    職種を超えてフラットな関係性を築いて、当社の番組作りを、バックオフィスから支えてください!

    詳しくみる

  • 中古物件のリノベーション及び売買企業で経理のお仕事

    IPO準備中不動産会社で経理

    400万円 〜 550万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 子会社経理まで学べる環境の急成中ベンチャー企業で経理のお仕事

    【経理 】充実の福利厚生!10時出社/20・30代活躍中/子会社経理まで学べる環境の急成中ベンチャー企業で経理のお仕事*大崎駅直通

    384万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【評価制度について】
    ・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています!
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
     目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、
     メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています!

    【組織の魅力】
    ・裁量権のある仕事若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です!
    ・チーム体制仲間同士助け合う社風です。
     年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
    ・成長スピード未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。

    【特徴】
    ・急成長企業:総合以来毎年140%以上のペースで成長を遂げています。医療とIT分野での社会貢献、会社拡大を積極的に進めています。
    ・無借金経営:ベンチャー企業ですが安定した財務基盤を誇っています。
     実質15年間無借金経営を続けており、売上が1円もなくても2年以上全社員が食べていけます。

    社長・役員との距離が近く、自身で会社を成長させる。そして自身も成長する。そういった感覚を日々実感しながら働いて頂ける環境です!

    詳しくみる

  • 旅行系専門コンサルティング会社で未経験歓迎の事務職

    【管理部門事務】年間休日125日以上×残業ほぼなし!簿記3級があれば未経験者歓迎!管理部門の事務のお仕事*「日比谷駅」徒歩3分

    290万円 〜 350万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社について
    事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
    周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。

    働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!

    ★職場内は20代~40代男女が活躍しています。

    ■ポイント
    ・業界経験不問
    ・事務経験あればOK *人柄重視採用!
    ・年間休日125日以上 
     ※2019年度の年間休日129日
    ・複数路線から通える駅チカ
    ・残業ほぼなし

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加