find your jobRECRUIT
経験不問の化粧品株式会社の受付staff
【受付】4月開始!長期派遣/学歴・資格・経験不問/即日勤務可能/17時退勤/化粧品株式会社の受付staff*「六本木一丁目駅」より徒歩5分
港区
- 求人番号
- f13541
- 雇用形態
- 派遣・紹介予定派遣
- 職種
- その他事務
- アピールポイント
- 開発から製造のすべてを自社で手がけ、約5000店の販売代理店と会員数30万人以上となる会社へと成長しました。
海外ネットワークは、米国、韓国、中国、フランスなど各国に渡ります!
■ポイント
・長期派遣
・即日勤務可能
・17時退勤
・ブランクOK
・資格、学歴、経験不問
・落ち着いた職場
・女性が多い
・力仕事が少ない
・第二新卒歓迎
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 南北線「六本木一丁目駅」2番出口より徒歩4分、日比谷線「六本木駅」3番出口より徒歩10分、大江戸線「六本木駅」5番出口より徒歩10分
- 給与
- 〜 1,600円 (時給)
- 給与詳細
- 1,600円+交通費支給
- 仕事内容
- ■受付業務
・来客対応、ご案内、給茶、片付け、予約表管理
・社内内線対応
・郵便物の仕分け、データ入力、配付、発送
・消耗品の発注、各部署の注文対応
・その他
- 勤務時間
- 8:45~17:00(休憩60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝 他 ※祝日のある週は土曜出社となります。(祝日休みも可能)
- 求める人材
- 《必須》 ◆笑顔で気配りができる方 ◆責任感の強い方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)、交通費支給、制服着用
- 業務責任
- 必要なスキル
- ◆笑顔で気配りができる方
◆責任感の強い方
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→お顔合わせ→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
【法務(次期係長候補)】オンライン面接可/省エネ関連事業で法務
5,000,000 〜 7,000,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 弊社は、エネルギー分野のコンサルティング会社として、省エネ・省コストにかかわる多様な製品・サービスを展開している当社は総合的なソリューションを強みにこれまでに4万社のお客様と取引を実現。省エネ・省コスト分野で最も信頼されるリーディングカンパニーを目指している企業です。
★働きやすい環境★
「誰もが働きやすい環境つくり」に努めている当社です。
土・日・祝休みで年間休日は125日!!ONとOFFのメリハリをしっかりつけてプライベートも充実できます。
-
メーカー、商社の機能を併せ持った老舗企業でマーケティング
老舗企業のマーケティング
300万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ・機能性、安全性、デザイン性、細部までこだわった商品ラインナップで高いシェアを獲得
・黒字経営の安定企業
・業務の効率化を目的にシステム化などを検討している
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社で経理業務
【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*駅チカ♪
380万円 〜 670万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。