find your jobRECRUIT

医療法人

医療法人で経理総務

中央区

求人番号
12263
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
★面接1回
月次決算経験者、歓迎!
シフト制で自由にお休みが取れます
また残業も少なめの環境です!
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
「東銀座駅」から徒歩1分、「銀座駅」から徒歩7分
給与
350万円 〜 450万円 年収
給与詳細
想定年収3,500,000円~ /月収250,000円~ 
賞与:年2回(計2ヶ月) 昇給:年1回
仕事内容
仕訳、伝票起票、売掛・買掛金管理
支払入金管理
貸借対照表・損益計算書の作成
キャッシュフロー作成
月次決算、年次決算
社会保険手続き、入退社手続き
医師会のサポートなど

★こちらの企業では、クリニックと管理部の事務所が別になっております。
 今いるメンバー1名と下記業務を担当していただきます。


【求人ポイント】
残業が少ない。
安定した経営基盤(人気クリニック)があるため、
新規事業(新規クリニック)への投資もしている。
堅実ながら挑戦的な医療法人です。


【WC】
勤務時間
9:00~18:00 / 11:00~20:00※11:00~の時間は事務局長が積極的にシフトに入っています。
曜日
月~金
休日・休暇
シフト制(日曜日+週の中で1日)、年末年始、有給休暇
求める人材
経理実務経験2年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備、退職金あり
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • ICTシステムの企画コンサルティング・提案からシステム設計構築、運用、保守を行う上場企業です。

    システム運用会社で経理MG

    500万円 〜 650万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 流通事業

    流通分野に特化した事業を展開中

    280万 〜 350万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理

    【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 昇降機関連企業で総務部長(システム統括)

    【総務】401K・ 従業員持株制度あり!年間休日120日以上/システム統括および総務業務*「大森駅」より徒歩5分

    550万円 〜 650万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・駅徒歩5分以内
    ・401Kあり
    ・ 従業員持株制度あり
    ・年間休日120日以上
    ・交通費支給
    ・会社内分煙
    ・緊急事態宣言下、在宅ワークあり

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加