find your jobRECRUIT

住宅設備関連企業 事務スタッフ

【正社員】若手歓迎!事務経験あればOK/希望考慮で月~土のうち週5日/住宅設備関連企業で事務スタッフ募集*「成城学園前駅」より徒歩8分

世田谷区

求人番号
f13463
雇用形態
正社員
職種
一般・営業事務
アピールポイント
■ポイント
・ご希望考慮で月~土曜のうち週5日
・選べる勤務時間(8:30~19:00のうち8時間)
・事務経験のあればOK!
・学歴、資格不問
勤務地
東京都世田谷区
交通アクセス
成城学園前から徒歩8分 喜多見駅から徒歩12分
給与
300万円 〜 420万円 年収
給与詳細
月給:25万円~

※賞与あり
※昇給あり
仕事内容
事務業務全般
見積書・請求書作成業務
会計システムへの入力、振込業務(ネットバンキング使用)
社会保険手続き、給与計算補助他
勤務時間
8:30~19:00のうち8時間
曜日
月~土曜のうち週5日(ご希望考慮)
休日・休暇
日曜日+ご希望の休日(1日:月~土)、有給休暇
求める人材
《必須》 何らかの事務経験のある方 《歓迎》 若手歓迎!
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 長期派遣 事務スタッフ

    【長期派遣】扶養内勤務歓迎!Wワーク可能!週2~3日×16時あがり!データ入力や書類作成*「市場前駅」

    〜 時給1500円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    【ポイント】
    ・豊洲市場内なので活気があります!
    ・交通費支給
    ・選べるシフト
    ・扶養内勤務可能
    ・WワークOK

    詳しくみる

  • 急成中企業で総務のお仕事

    【総務 】総務経験2年あれば応募可能!充実の福利厚生!10時出社/20代活躍中/若手歓迎/急成中企業で総務のお仕事*大崎駅直通

    384万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【評価制度について】
    ・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています!
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
     目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、
     メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています!

    【組織の魅力】
    ・裁量権のある仕事若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です!
    ・チーム体制仲間同士助け合う社風です。
     年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
    ・成長スピード未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。

    【特徴】
    ・急成長企業:総合以来毎年140%以上のペースで成長を遂げています。医療とIT分野での社会貢献、会社拡大を積極的に進めています。
    ・無借金経営:ベンチャー企業ですが安定した財務基盤を誇っています。
     実質15年間無借金経営を続けており、売上が1円もなくても2年以上全社員が食べていけます。

    社長・役員との距離が近く、自身で会社を成長させる。そして自身も成長する。そういった感覚を日々実感しながら働いて頂ける環境です!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 【経理】IPO準備中!成長産業の保育業界で急拡大企業での日常経理から決算業まで

    3,500,000 〜 5,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    【キャリアパス】
    IPO準備を踏まえ、経理体制の強化や業務プロセス改善・見直しを進めています。
    着実にスキルを磨き、リーダー、そして管理職候補のステップアップを目指して下さい。

    また、業務フローの改善やマニュアルの整備、残業を減らす取り組みなど、働きやすい環境づくりを進めています!

    【このポジションの魅力】

    ~経理のキャリアステップを目指したい方へ~

    ・ゆくゆくは決算担当のリーダーとしてマネジメントも期待。
    ・着実に成果を出しながら、期待に応えて頂ければ正当に評価し、ポジションやミッションをお任せします。

    ■求人ポイント
    ・10時出勤
    ・駅チカ
    ・IPO準備中
    ・年間休日120日以上


    詳しくみる

  • 東証一部上場企業の持株会社

    【労務】WEB面接!リモートワーク可能/東証一部上場企業の持株会社で労務管理のお仕事*「秋葉原駅」徒歩2分

    240万円 〜 360万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【特徴】
    大手企業ともお取引をさせていただいており、様々なプロジェクトを経験することによってエンジニアのキャリアアップを応援している会社です。
    駅近でアクセスも良く、カフェスペースも併設の綺麗なオフィスにて、快適に働くことができます。

    ■ポイント
    ・WEB面接可能
    ・リモートワークあり
    ・東証一部上場企業持株会社
    ・年間休日125日以上
    ・秋葉原駅から徒歩2分

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加