find your jobRECRUIT

建築設計・監理及びインテリアデザイン会社で一般事務

【事務スタッフ】エクセル・ワード基本操作できればOK!/年間休日125日/建築設計・監理及びインテリアデザイン会社での一般事務のお仕事

横浜市中区

求人番号
f13326
雇用形態
正社員
職種
一般・営業事務
アピールポイント
【当社のお仕事】
建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。

【ポイント】

◎簡単PCスキルがあればOK
◎年間休日125日
◎残業20時間
◎企業年金完備
勤務地
神奈川県横浜市中区
交通アクセス
日本大通り駅より徒歩6分
給与
315万円 〜 390万円 年収
給与詳細
210,000円~260,000円(想定月給)
※賞与あり 計 3.00ヶ月分(前年度実績) 年2回
※昇給 あり
仕事内容
設計チーム内で以下の事務作業を行っていただきます。

・請求・依頼書などの書類作成
・各種書類・資料の整理作成
・役所等への書類提出
・設計チーム内でのその他の事務作業
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間)※コロナ対策のため一時的に時間変更しております。
通常は9:00~18:00(休憩時間60分)
※残業20h
曜日
月~金
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、休日日数125日
求める人材
<必須> ・短大卒以上 ・PC操作スキル(エクセル・ワード)基本操作
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
企業年金(確定拠出年金,確定給付年金)
通勤費支給(上限なし)
試用期間6ヶ月(同条件)
業務責任
必要なスキル
PC操作スキル(エクセル・ワード)基本操作
必要な免許・資格
資格不問
必要な学歴
短大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 大手食品メーカーで総務(管理職候補)募集

    【経理】若手歓迎!退職金制度など充実の福利厚生/転勤なし/大手食品メーカーで総務(管理職候補)募集*「佐伯区役所前駅」徒歩13分

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社の強み
    当社はITを活用した「工場」を全国に10カ所以上持つほか、営業所、物流センターを複数有し、新鮮で美味しい食品をお客様にお届けしています。
    今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。
    将来的に売上1,000億円、世界一の食品メーカーを本気で目指しています。

    ■入社後のキャリア
    経験に応じて業務をスタートし、徐々に業務の幅を広げていっていただきます!
    将来的には総務室長として、総務労務業務(法務、社内規定・文書管理、労務管理)を担いながら、
    経営層・他部門と連携したマネジメントを実施頂きます。
    総務・労務の仕組み化やシステム化にも取り組む活躍を期待しています。

    ■ポイント
    ・30代前半で管理職登用実績あり
    ・年間休日122日
    ・高給与

    詳しくみる

  • インターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務業務

    【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)

    350万円 〜 年収

    契約社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • エネルギー関連会社で経理のお仕事

    【長期派遣・フルタイム】急募!10時開始×残業なし/エネルギー関連会社で仕訳入力から請求書処理*港区

    時給1400円 〜 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
    年間休日120日以上。無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています!

    ■ポイント
    ・複数路線から通勤可能(日比谷線「神谷町」徒歩4分、南北線「六本木一丁目」徒歩6分、 銀座線「溜池山王」徒歩7分、銀座線「虎ノ門」徒歩10分)
    ・残業なし
    ・10時始業
    ・英語不要
    ・40代活躍中

    詳しくみる

  • 香料メーカーで経理のお仕事

    【経理派遣スタッフ】高時給!/交通費支給/香料メーカーで経理【 入谷駅徒歩1分】

    1500 〜 1700 時給

    パート

    アピールポイント
    ブランクがある方、経理に興味はあるけれどスキルが不安という方も大丈夫です。
    エクセルの基本操作ができれば、安心してはじめられるお仕事です。

    ■女性スタッフ活躍中!駅チカの職場で働きやすさ抜群!
    ときには3時のおやつがふるまわれたり、駅チカなので会社帰りに
    駅前のスーパーに寄れたりと、女性にうれしい環境です。

    女性スタッフが多く活躍しておりますので、
    和気あいあいと、楽しくお仕事ができます☆

    残業もありません!
    仕事に慣れれば、勤務日時の融通もききます。

    【服装】
    オフィスカジュアル

    老舗香料メーカーだから安心・安定!

    大手製菓メーカーが主な取引先。
    安定した環境で、長く働きたいという方にピッタリなお仕事です。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加