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人材業界で上場準備業務

千代田区

求人番号
12635
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
現在、経理は2名で担当しております。
上場も視野に入れており、業務が拡大しているため増員で募集をかけております。
上場準備を行っている段階なので、より専門的なスキルを積むことができます。

【業務詳細】
・仕訳入力、月次・四半期・年次決算
・出納、資金、予算管理業務
・資料作成 、海外子会社管理
ゆくゆくは、上場準備業務にも携われます。
・内部統制の整備及び運用、申請書類の作成、各種規定の準備など
※海外子会社とのやり取りや、毎週行われる全社会議は英語を使用して進めます。

【求人ポイント】
・成長中のIPO準備会社です。
・社外取締役はIPO経験があります。
・海外に拠点を持つグローバル企業です。


【WC】
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
四ツ谷駅から徒歩5分程度
給与
500万円 〜 650万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
9:00~18:00<フレックスタイム制>コアタイム:10:00~15:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、年末年始、有給休暇 【年間休日120日】
求める人材
月次決算までの業務経験者 英語に抵抗がない方 ※業務で英語を使用する機会は多いです 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

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    アピールポイント
    ★キャリアアップについて:
    将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
    積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。


    ★上下関係がフランクな社風です★
    経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。

    加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!

    ★採用担当者からのメッセージ★
    堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
    あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • 損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務

    保険代理店の管理部MG

    800万円 〜 950万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
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    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
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