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クリニックカウンセラー募集

【その他】年間休日120日以上/年収600万円も!第二新卒の方大歓迎!OJTがあるので安心です!働く女性に優しい産休・育休制度完備/クリニックカウンセラー募集*東京23区内

23区内

求人番号
13466
雇用形態
正社員
職種
その他
アピールポイント
【会社、仕事の特徴・魅力】
・実力次第で、年齢に関係なく責任のある立場を任せて行く環境があります!
・お客様のお悩みやご希望に沿った施術内容を提案し、施術の結果お客様が美しくなられた時に、喜びを感じることができます。

■ポイント
・職種・業界未経験、第二新卒の方大歓迎!
・産休・育休制度完備、社内託児所制度あり
・月1回、プロマッサージ師による施術を受けることができます!
・OJTあり
・年間休日120日以上
・基本的なPC操作が出来ればOK
・転居を伴う転勤はありません。
勤務地
東京都23区内
交通アクセス
勤務地:・通常業務は東京23区内クライアント先事務所での常駐勤務 ※転居を伴う転勤はありません。 ※九州・関東での募集となります
給与
300万円 〜 400万円 年収
給与詳細
九州エリア:福岡県 月給23万円~
関東エリア:月給25万5千円~ (就業地により給与が変動します )
※固定残業代(業務手当)/20時間含む
※固定残業代(業務手当)は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
※昇給:年2回
仕事内容
〇業務内容
美容に関する医療サービスを提供するクリニックにてカウンセラーの業務をご担当いただきます。
・受付業務
・カウンセリング
・契約手続き
※入社後は、入社時研修(座学、2日間)後、配属先で電話対応等の簡単な業務から始めていただきます。
 配属先には先輩社員が常駐していてOJT等のサポートを受けることができますので、初心者でも安心してスタートすることができます!

【仕事の流れ】
▼お客様をカウンセリングルームへご案内します。
▼お悩み等のヒアリングやメニューによる金額の違い等をご説明後、カウンセリング内容を担当医へ引継ぎます。
▼担当医からの提案を再度、より詳しく説明します。再度ヒアリングし、お客様にご納得いただければ契約の手続きを行います。
勤務時間
・8:00~20:00
※シフト制/所定労働時間8時間
・時間外勤務:有 (月平均20時間)
【シフト例】
・10:00~19:00
・11:00~20:00
※月3日間、シフト希望が出せます(早番・遅番希望や、休日希望)
曜日
月~金
休日・休暇
週休2日制(土日祝休み)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇など)、年間休日120日以上 ※受動喫煙防止対策:社内禁煙
求める人材
《歓迎》 ・経験不問 ・学歴不問 ※ブランクがある方、職種・業種未経験、第二新卒の方 歓迎いたします。
待遇・福利厚生
社保完備、産休・育休制度完備、社内託児所制度あり、読書制度、コミュニケーション推進制度、月1回、プロマッサージ師による施術、OJT、交通費支給、時間外手当(超過分)
業務責任
必要なスキル
不問
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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