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全国10ヶ所にサロン展開する化粧品及び関連製品の流通販売企業

【経理】残業なし/年間休日130日/流通企販売企業での経理管理職候補【日本橋駅徒歩 2分】

中央区

求人番号
11192
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■私たちのお仕事
弊社は、自然派志向の時流に乗ったベンチャー企業です。
販売先は、個人で令和元年12月現在顧客数は13万人以上となっております!

■残業なし!年間休日130日
弊社では、仕事をする・休むのオンとオフのメリハリをつけて働くことができます♪
福利厚生として、家族手当や住宅手当なども完備。

【ポイント】
◎年間休日130日
◎残業ほぼなし
◎駅チカ
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
東京メトロ東西線・銀座線・都営浅草線 「日本橋駅」徒歩 2分
給与
346万円 〜 445万円 年収
給与詳細
月/210,000円~270,000円
仕事内容
○仕分処理(流動資産・固定資産・流動負債・販売費及び一般管理費・営業外収益・固定負債・特別利益・特別損失)
○入金・出勤処理、売掛金管理(売上計上・入金確認)
 支払業務、請求書・領収書発行
○会計ソフト(JDL)への仕分入力
○経費のチェック・入金管理
○年末調整
○支払調書作成
○公認会計士・税理士との折衡
○月次・年次決算業務
○各種資料作成・ファイリング
勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)
※残業5時間
曜日
月~金
休日・休暇
週休二日制(土曜日,日曜日,祝日休み) 年末年始  夏季休暇  慶弔休暇 年次有給休暇日 年末年始130日
求める人材
《必須》 ・経理事務経験5年以上 ・主任・チーフ・リーダー等、部下の管理指導経験がある方 ・Word、Excel(関数) ・日商簿記2級取得者 《歓迎》 ・コミュニケーション能力が高い方
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
退職金(勤続年数3年以上)
退職金共済加入
家族手当
住宅手当
業務手当
※社内規定により支給
業務責任
必要なスキル
・Word、Excel(関数)
必要な免許・資格
・日商簿記2級
必要な学歴
・短大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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クしてください。

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    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
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