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賃貸住宅経営代行事業及び賃貸住宅一括借上事業(サブリース) 賃貸住宅管理事業及びその周辺事業 高齢者向け賃貸住宅事業
賃貸住宅経営代行事業を手掛ける企業で事務
新宿区
- 求人番号
- 13850
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- JR各線、有楽町線「有楽町駅」 徒歩2分
- 給与
- 416万円 〜 264万円 (年収)
- 給与詳細
- ・給与220,000~260,000円
・賞与あり(業績に応じて支給、前期実績4ヶ月分支給)
・昇給あり
- 仕事内容
- 各事業部のアシスタント業務をお願いします。
・営業支援資料作成
・営業成績確認、データ管理
・物件情報管理
・請求書/精算対応
・セミナー備品準備
・入出金管理
・契約書作成
・取引企業や入居者からの電話対応
・入居者向け文書作成、封入、発送、データ入力
・入居希望者の滞納保証審査業務(マニュアルあり)
・見積もり関係対応
・送金明細管理
他配属先部署の一般事務業務となります
- 勤務時間
- 9:00-18:00(休憩1時間)
・週2~3回、リモートワーク可能(研修/コーチング期間は出社となります)
・残業:19時以降会社はクローズし、退社。またリモートワーク時は残業禁止
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 年間休日125日(完全週休2日制(土日)、夏季休暇、年末年始休暇等、年次有給休暇、慶弔休暇、災害休暇、公務公職休暇、産前産後休暇、育児休業
- 求める人材
- ・PCスキル(Excel・Word) ・事務職経験 歓迎スキル・経験 不動産業界経験 営業事務職経験者歓迎 宅建免許保有者 介護業界経験者 建築/資材業界経験者 求める人物像 ・明るく前向きな方 ・セルフマネジメント能力が高い方 ・向上心が高い方 必要資格・ライセンス 事務職経験者
- 待遇・福利厚生
- 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、フルフレックス制度、オフィスカジュアルOK
※産休・育休制度も充実しており、取得実績有りです
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 書類選考→面接複数回→内定
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正社員
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不動産事業
【財務】創業以来、増収増益の不動産会社で月次から年次決算まで*駅チカ!
400万円 〜 690万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 創業以来、増収増益を続けています。
また、今後もまだまだ成長していく予定のため、経理部門を強化したいと考えています!
■当社について
・マンションを中心に、企画・管理・運営まで一貫した事業を行っている
・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
・設立以来連続増収増益を継続中
・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
-
キャステイング会社
キャスティング会社でIPO準備業務
500万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- IPO準備に向けた経理業務をお任せします。
経験やスキルに応じて、以下経理業務を幅広くお任せいたします。
現在、アウトソースしているものを内製化していく予定です。
・会計業務全般、伝票作成及び資料作成
・月次決算(試算表作成/修正仕訳)
・年次決算(試算表作成/決算整理/修正仕訳)
・入出金管理、支払業務
・税理士対応、管理会計
・業務フロー構築(経理に関わるルール策定)
【求人ポイント】
◎お洒落なオフィスで飲食店も揃ってます
◎年間休日120日以上
◎平均年齢26歳
◎アニバーサリー休暇あり
◎喫煙OK(※ビル一階に喫煙所が設けてあるので完全分煙で非喫煙者の方も安心して業務に取り組めます◎)
【WC】
