find your jobRECRUIT

賃貸住宅経営代行事業及び賃貸住宅一括借上事業(サブリース) 賃貸住宅管理事業及びその周辺事業 高齢者向け賃貸住宅事業

賃貸住宅経営代行事業を手掛ける企業で事務

新宿区

求人番号
%e8%b3%83%e8%b2%b8%e4%bd%8f%e5%ae%85%e7%b5%8c%e5%96%b6%e4%bb%a3%e8%a1%8c%e4%ba%8b%e6%a5%ad%e3%82%92%e6%89%8b%e6%8e%9b%e3%81%91%e3%82%8b%e4%bc%81%e6%a5%ad%e3%81%a7%e4%ba%8b%e5%8b%99-2
雇用形態
正社員
職種
事務
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
JR各線、有楽町線「有楽町駅」 徒歩2分
給与
350万円 〜 310万円 年収
給与詳細
・月30時間の残業代を含む
・年収の1/14(12/14)が月収、1/14(2/14)が賞与(年2回)
・月収は固定、賞与は業績により+5%~-5%の範囲で変動
仕事内容
・営業支援資料作成
・月次送金対応
・物件情報管理
・請求書/精算対応
・セミナー備品準備
・入出金管理
・契約書作成
・電話対応

他配属先部署の一般事務業務となります
勤務時間
9:00-18:00(休憩1時間)
・週2~3回、リモートワーク可能(研修/コーチング期間は出社となります)

・残業:19時以降会社はクローズし、退社。またリモートワーク時は残業禁止
曜日
月~金
休日・休暇
年間休日125日(完全週休2日制(土日)、夏季休暇、年末年始休暇等、年次有給休暇、慶弔休暇、災害休暇、公務公職休暇、産前産後休暇、育児休業
求める人材
・PCスキル(Excel・Word) ・事務職経験 【歓迎条件】 不動産業界経験 営業事務職経験者歓迎
待遇・福利厚生
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、リモートワーク可能、フレックス制度、オフィスカジュアルOK、通勤手当、J-ESOP制度、持株会、社長賞、資格手当(宅建等)、決算賞与、カムバック制度
※産休・育休制度も充実しており、取得実績有りです
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
書類選考→面接複数回→内定

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 情報通信機器工事事業、通信線路工事事業、携帯基地局工事など

    情報通信機器関連企業で経理・事務

    375万円 〜 330万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 広告制作・展示制作・コンテンツ制作等

    広告制作・展示制作・コンテンツ制作等を手掛ける企業で労務・事務

    665万円 〜 540万円 年収

    派遣社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • オシャレ家具・インテリア関連企業 簡単経理事務スタッフ募集

    【長期派遣】学歴・資格不問!簿記3級歓迎/残業ほぼなし×土日祝休み/簡単経理事務スタッフ募集*「三鷹駅」より徒歩3分

    1,500円 〜 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・駅チカ
    ・残業ほぼなし
    ・土日祝休み
    ・簡単事務
    ・業務レベルでパソコンの基本操作、数値入力(Excel)が出来れば◎
    ・資格、学歴不問
    ・簿記3級歓迎

    詳しくみる

  • 総合保険代理店企業で人事総務のお仕事

    【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加