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賃貸住宅経営代行事業及び賃貸住宅一括借上事業(サブリース) 賃貸住宅管理事業及びその周辺事業 高齢者向け賃貸住宅事業
賃貸住宅経営代行事業を手掛ける企業で事務
新宿区
- 求人番号
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- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- JR各線、有楽町線「有楽町駅」 徒歩2分
- 給与
- 350万円 〜 310万円 (年収)
- 給与詳細
- ・月30時間の残業代を含む
・年収の1/14(12/14)が月収、1/14(2/14)が賞与(年2回)
・月収は固定、賞与は業績により+5%~-5%の範囲で変動
- 仕事内容
- ・営業支援資料作成
・月次送金対応
・物件情報管理
・請求書/精算対応
・セミナー備品準備
・入出金管理
・契約書作成
・電話対応
他配属先部署の一般事務業務となります
- 勤務時間
- 9:00-18:00(休憩1時間)
・週2~3回、リモートワーク可能(研修/コーチング期間は出社となります)
・残業:19時以降会社はクローズし、退社。またリモートワーク時は残業禁止
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 年間休日125日(完全週休2日制(土日)、夏季休暇、年末年始休暇等、年次有給休暇、慶弔休暇、災害休暇、公務公職休暇、産前産後休暇、育児休業
- 求める人材
- ・PCスキル(Excel・Word) ・事務職経験 【歓迎条件】 不動産業界経験 営業事務職経験者歓迎
- 待遇・福利厚生
- 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、リモートワーク可能、フレックス制度、オフィスカジュアルOK、通勤手当、J-ESOP制度、持株会、社長賞、資格手当(宅建等)、決算賞与、カムバック制度
※産休・育休制度も充実しており、取得実績有りです
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 書類選考→面接複数回→内定
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専門的な商材のリサイクル事業を展開する企業で経理事務
リサイクル事業展開中の企業で経理
400万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ・成長中の同社では、業務の効率化やシステム化なども検討しており、
それに伴う提案など積極的に行える風通しのよい会社です。
・メンテナンス力の高い優秀なスタッフが多数在籍
・業務面、人物面、両方を兼ね備えた評価制度を運用
※働く従業員を大切にする社長のお考えです。
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【経理】会計事務スタッフ
400万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 大手上場企業を中心に1000社以上と、半永久的な顧問契約を結んでおり、安定した収益を見込めるビジネスモデルを展開しています。
また、オールラウンドプレーヤーとして他にはいないプロフェッショナルな人材を目指せます!
大企業・上場企業のクライアントへ高品質なサービス提供をするため、当社は業務ごとに細分化された組織体制ではなくクライアントごとの組織体制となってます。
さらに教育・研修制度も充実しており早期に成長を実感できます。
〇成長意欲ある社員が多い社風
入社3年目でチームを統括するなど、
成長意欲が高く、個人の裁量が大きい環境の中で
イキイキと働いている社員が多いです。
チーム制のため皆で助けあって働いています!
◯有給消化率80%以上!働きやすい環境です
・日本橋駅直結オフィス
・年休125日(完全週休2日)
・夏季休暇は5日付与、消化率93%
・転勤無し
・交通費全額支給
・産休育休取得率100%
・実働6時間45分(残業代1分単位支給) など