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旅行系専門コンサルティング会社で未経験歓迎の事務職

【管理部門事務】年間休日125日以上×残業ほぼなし!簿記3級があれば未経験者歓迎!管理部門の事務のお仕事*「日比谷駅」徒歩3分

千代田区

求人番号
f13755
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務,人事・労務事務,一般・営業事務
アピールポイント
■当社について
事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。

働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!

★職場内は20代~40代男女が活躍しています。

■ポイント
・業界経験不問
・事務経験あればOK *人柄重視採用!
・年間休日125日以上 
 ※2019年度の年間休日129日
・複数路線から通える駅チカ
・残業ほぼなし
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
日比谷駅徒歩3分,内幸町駅徒歩3分,銀座駅徒歩5分,有楽町駅徒歩7分,新橋駅徒歩9分
給与
290万円 〜 350万円 年収
給与詳細
月給:21~25万円
※年齢・経験・能力を考慮の上決定いたします。
仕事内容
・会計システムへの入力、振込業務(ネットバンキング使用)
・社会保険手続き、給与計算補助他
・契約書のチェック、製本送付、管理
・レポートチェック・成果品、請求書発行、発送業務
・電話・メール・来客対応
・専門職のサポート業務(データ入力、管理)
・備品発注管理、社内美化、社内行事運営など
※税理士・社労士がおります。
勤務時間
9:00~17 :00(実働7時間)

※残業基本ありませんが、忙期、決算月は残業がございます。
※賞与:年2回(決算賞与は業績支給 昇給:あり 
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始(12/29~1/4)、夏季休暇5日、有給休暇、慶弔休暇、生理休暇・産前産後休暇ほか ※年間休日125日以上
求める人材
《必須》 ・日商簿記3級あればOK ※業界不問、経験浅くてもOK ・Word、Excel、Outlookを使った基本的なPC操作が出来る方 ★採用は人柄重視です
待遇・福利厚生
社保完備、交通費月4万円まで支給、残業手当、退職金制度、共済会制度、育児介護休業規程あり、オフィスカジュアル 
※試用期間:6ヶ月(この期間は雇用形態は契約社員ですが、条件に変更はございません)
業務責任
必要なスキル
Word、Excel、Outlookを使った基本的なPC操作
必要な免許・資格
日商簿記3級
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(複数回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

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是非一度、当社サイトをご覧ください!

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    ・残業ほぼなし!
    ・年間休日120日以上
    ・きれいなオフィス
    ・複数駅使用可能
    ・土日祝日休み
    ・仕訳入力経験あればOK
    ・10時出社

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    創業以来、ネット広告事業で培ったデジタルマーケティングのノウハウをもとにEC事業、サイトメンテナンス事業など様々な新事業にチャレンジし、現在ではプラットフォーム事業を主力としています!
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    ・毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。
    ・不動産業界の中でも「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。

    ■ポイント
    ・年間休日125日以上
    ・福利厚生・教育制度充実!
    ・東証マザーズ上場
    ・複数駅より通勤可能
    ・経理の実務経験1年以上
    ・20代や30代活躍中
    ・ニッチな市場開拓中

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